
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 2013/02/16 11:04 ]
キャプボについてきたソフト軽いけどキャプきたない‥
こんどはあまれこで撮ってみよう‥


2013年02月14日(Thu)22時47分57秒
2/14
ごりらで走ってた(きがする)

2013年02月15日(Fri)22時43分01秒
2013年02月15日(Fri)22時02分19秒
2/15
でじま
2013年02月16日(Sat)01時35分39秒
べびまりかめっく

カメックは7000いかないの目標だったけど
途中から8000いかないことが目標でした
1回行ったけど何故か9000維持してTUEEEでした
でも遅すぎて邪魔してたのですいませんでしたでした

KAZUさんの合流強者っぷりは異常 まじで異常
いつも合流ありがとう!
お礼に珍しい8000をとってあげたよ!狙ったわけじゃないけど(n'ω'`)

[ 2012/05/01 00:46 ]
マリカー噂のオフ現/(^o^)\
メインだけなんで大会は出られます!・・(´・ω;`)
ちょっと走るやる気だしたらコレだよ!!はよなおれ!

ラテール| ┗(^o^ )┓三 · ;   



明日から二日間平日かー
久しぶりだしがんばろう

普段はなかなか絵描かないから
GW中に3枚くらいは描きたいなー
と思いながら描かないだろうな‥
いや描きたいんですよ!



ラテール| ┗(^o^ )┓三 · ;   

ふれる

[ 2011/02/19 18:41 ]
国内走ってたら切断されたから、フレルで1GPやろうぜって言って開いたらたくさんつれました(ノ∀`)

エロス最大サイズのkonaしゃる@はーぷ0214ぶりのぶんかぺたんこり5ねんさんありがとうございました!
名前を五十音順に並べたら割と良い並びになった!
写真撮りたかったけど必死すぎて撮れませんでした(´・ω;`)ウッ

久しぶりに大人数(?)フレルで妨害できて楽しかったです
自分も含めところどころでマシンやコース選択が被ったりしてて面白かったw
ところどころで白ハンも見られたことですし猿大歓喜ですね!

途中特定の4~5人が妨害競争してて笑えたw
背面キラーやスター連轢きの才能が問われてました

あぁあとグルグル失敗して悲しかったです‥

追記から一人ずつなんか書いてます・・

8500

[ 2010/12/12 12:11 ]
◇こくない
5分くらい連打しても合流できなかったので野良へ
良部屋ゲッツ!!( b゚ω゚)b
久々にベビマリヾ(´◕ω◕`)ノ

8500

デジマ安定だろ

8600

il||li ヾ(’・ω・`)ノil||li

9200


はwwっせwwんwwwごwwひゃwwwwwwkwうwwww
同部屋の皆さん乙でした(´;ω;`)
合流当初と終わりごろでは部屋が大分変わっていたので面白かったです
3周目クパ3金キノコSCは神!


◇ふぉーまんせる
当初出ないつもりだったけど出させてもらいました
1回戦は2位で勝ち上がって、2回戦はビリで敗退しました
カナブンまもつんむいさん有難う御座いました!


どっちも打開しまくりでしたが棘受けたりだらしなかったりで、そこまでいい点数は取れませんでした
ばっちり一桁もとってきました
味方に神サンしてもらう場面も勿論ありましたが、謎の神サンが凄く多かったですw
今回学んだことはあれです
1GP目ででデジマ少なかったらいやでも腕テカリファンキータンクトップゴリラバウザーに変えるべきですね
YFの棘、鉱山の雷落としで流石に嫌になった/(^o^)\
敵が多いと目立っちゃいけないんや…
目立ってもそこまで問題ないのは個人・タッグまでなのかなー
トリプルスあたりだとどうなんだろう‥
わからん!!

きのう深夜

[ 2010/12/11 17:56 ]
神祝賀部屋


YOYUUで8000台行きましたが楽しかった!
庭を6人で3周ぐるぐるしたときは笑いすぎて腹が痛かったです
2周ですら全然しないのに3周目入ったときはこのままずっと回ってればいいんじゃないかと思わせられました
最近のマリカーで一番笑ったw
時計回り3人 反時計回り3人グル((゚゚дд゚゚ ))ルル!!


久しぶりに長時間走った‥おつかれさまでしたーw
プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


