
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンを拾ってしまいました♪

[ 2009/01/25 17:32 ]
久し振りの更新は、「あなた色バトン」です。笑

追記から回答を見ることができます。

大したこと書いてないけどね!


因みに、私は「橙」らしいです!明るい色だぁ☆

橙も好きだよ!



あ、ブログの方にこっそりとリンクを二件追加しましたー。リンクフリー万歳!!

今日は

[ 2009/01/20 15:24 ]
補講日でお休み♪

勉強しなきゃ♪



勉強



しなきゃ…








サイトもブログも更新してなくてすみません(●´∇`●)
でも閉じないよ☆
とりあえず続けるよ☆
だいじょーぶ☆(?)




私信
>やなぎさん

メールの返信、もう少々お待ちください;

とりあえず、年賀状がとても嬉しかったです!
一言で言うと、「凄かった」。です。笑

またメールで褒めちぎりますのでよろしくです♪
テスト勉強の励みにしますvvv(年賀状を)

写真印刷

[ 2009/01/17 14:10 ]
しろって…なんでいまww

珍しくレポート真面目に書いてたのに…(;_;)

22時までには終わらせないといけないの!!!!

ポケダン空の探検隊

[ 2009/01/16 20:51 ]
きたー!!!!


背景はなんとなく綺麗になった気はするんだけど



ポケモンのドット変えて欲しかった^^;

主人公イーブイはいいんだけど・・・ドットにときめかないw

またピカミズで行くのかな私・・・。笑

イーブイは好きなんだけどおっおっ…。

んー…。


レポートがんばってきます^^;

よく寝た!

[ 2009/01/14 13:59 ]
3時40分から11時45分まで寝てました。
生活リズム少しおかしい…(笑)

今日は一応テストです☆
小論文なのですが、課題文章は配布されてて、試験会場で小論文のテーマが発表されます。

「詳論文」と「レポート」は違う?

だったら小論文かくの3年ぶりだ…。(笑)
起承転結?だっけ?

ま…レポートみたいに書きますさ…。(笑)

ではでは♪

あしいたい

[ 2009/01/09 10:32 ]
いたいなー
通学が苦痛だ(笑)

更にねむい。
疲れてると7時間以上寝ても眠いのね…。

今地下鉄で隣に座った若い男性が、
ひげそり

パン

コーヒー

げっ○

してた…。
ひげそりとかw

北海道は寒いです。
東京は秋だったんだな…。

明日で最終日

[ 2009/01/07 21:58 ]
明日札幌に帰ります…。はやかった…。

土曜日マリカのイベントがあります…。

課題…。がんばるよー!!

アー…、ねむい!(笑)

ときょ2

[ 2009/01/06 00:10 ]
大変だったw

結局10:45のに乗れて、デズニー行ったんですが混んでた!

ファストパス一枚発券できただけマシか…。

おやすみなさーい

ときょ

[ 2009/01/05 08:53 ]
行く…んですが

9:05のヒコーキ

友達

JRストップ

10時のヒコーキ

満席

\(^o^)/ オワタ

あれだな

終わったな…

ONEPIECE

[ 2009/01/03 11:44 ]
私もワンピースを一巻から読んでるのですが…
これは何回読んでも泣けますね!!!

今23巻読み終わったところなのですが、
ナミ・サンジ・チョッパー・ビビのところで泣きました。・゜・(ノД`)・゜・。
因みに、この23巻発売当初から私はONEPIECEを読み始めました。2002年4月かー。
なぜ覚えてるかって、なぜか覚えてるんですねー。
ここから全部新品だっていうのもあるんですが、何故か覚えてる。

次は空島かー。
自分の周りでは評判悪かったのですが、私は割と好きだったよ!

初スカイプ

[ 2009/01/03 03:27 ]
初スカイプしてきましたー!!

しかし話せないwww

んー、多いときで男性6人、女性私含む2人

男の人の声判別できないwwしかも女性の方、私と同じく話さない^^

で、大人数の時はあんまり話さなかったけど、最後の方で3人くらいになって、話さないといけない状況にww

よくみんな話せるなーと思いました。

明日もスカイプマリカやる予定なんで、今日より話せたらな、と思います^^

賀状

[ 2009/01/02 17:02 ]
mo-2.jpg
これがウワサの20009年年賀状。
黒塗りのところの線怖いww


12/31からマリカのイベントが開かれないので寂しいですw
大人しくワンピース読んでます~片付けします~

かくし芸

[ 2009/01/01 20:56 ]
かくし芸ネプチューン出てた…。
やらかした…。

テレビ欄はしっかりと確認しなきゃいけないですねえ!!
もー。

朝の鶴瓶新年会にも出てましたね。これは書いてないなー。
公式更新されてないしさ…。

あけました

[ 2009/01/01 17:49 ]
あけましたおめでとうございます。(しつこい)

今日は芸能人格付けチェックですね!!!!

「映す価値なし」に期待。ちょう面白いよこれ 

ガキ使も見ないとなー。見たいんだけどなにしろゲームが…←

今日、マイク導入しました~。多分スカイプができるようになるはずです。たぶん。

昨日からちょっと回復した!一日過ぎれば半分忘れるふじりんごです。(最悪)

今日、感想書くつもりだけれど、そこにもしっかり書かないといけない。ケジメをつけますふじりんごです。

そういえば今日「美味ふじりんご」が売ってました。

恥ずかしいので撮らなかったんですが…。

ちなみに箱売りもありました。ふじりんごね。


HNの由来は薄々思い出してきたけど
何か変えたいな~→りんごすきだなー→(多分)ある人に言ったら「じゃあふじりんご」ってことになった
気がする。自分ひとりで決めたわけではないので多分、こう。

色々名前変えてきたなー。

水鈴とか あとはかなり恥ずかしいもののオンパレードなので晒せません\(^o^)/

あー…。

[ 2009/01/01 02:59 ]
マリオカートのフレンド対戦で年越ししたのですが

最後の最後に失言をしてしまった…。

こういうの、些細なことでも1~2日引きずるんですよね…。(短いですが)

失言を浴びせてしまった相手の方(?)は「ツッコミですよー」

みたいなことおっしゃってくれましたが…。・゜・(ノД`)・゜・。
違う、違うんだ…悪いよこれは…

皆さん、失言には気をつけましょう~。
プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


