
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっこ

[ 2009/03/30 13:08 ]
20090330130804
はあー


普段6:30に寝ている人間が、本日7:30に起きました。
ねっむ!


学校です。
ガイダンスです。

帰りに友人と何か食べに行きます。
どこに行くかは決まってません。
それが私たち!


学校は面倒だけど色々な人に会えるのが楽しみだなー。

しかし寝癖が


マリカのレートが、8700~9100になったよ!
9000維持はー残念ながらむりー



↓ガイダンス終了後
食べにいったよー
カプリチョーザ!
おいしかったよー
だがねむいよー
バス待ってるんだけど、おじさんが歌ってるよー
何故か脚が震えるよー
引きこもり病?
演歌おじさんはいなくなったが、独り言おばさんが来たよー



ゼミ決定恐ろしいよー
第一希望落ちたら悲しくて死んでしまいそうだ
がんばるぞー
まずは、卒論テーマを考えよう。
教授に熱意をアピールだ!!

…まさかこれの緊張で脚が震えているわけではなかろうな…


あ、多分4/4(土曜)主催します!
人が集まらなかったら3レースくらいやっておひらきにしますね~。

明日くらいに詳細を書きます~。
みんなでセプターやろうか^^
キノピコ縛りは次回に持ち越し~。


明日はお休み!明後日身体測定!


意味もなくねこ画像ぺたぺた!

絵は描いてるよ

[ 2009/03/28 14:30 ]
20090328143053


何を描くってわけでもなく適当に描いてるんですけどね^^

メモのほうが月1ペースの更新になっている…。



主催レース今日開くかもとか言ってましたが、開かないです><

フレンドの方のレースとかぶってしまったし…。

ということで、来週の土曜日(4/4)に8割ぐらいの確率で開きます!

3/30に学校が始まってそこで予定が分かるので、その日に開くか開かないか決定します♪

本当は、はやく開きたいんだよー

しかしながら今週の水曜日にまた接続切れ起こしたからこわいんだ~



がんばります!

はりぼー

[ 2009/03/26 19:18 ]
20090326191832
好きなんですよ~

誕生日にも頂いた…。

緑色のが好き

買うときは緑色のが多いのを選びます。(笑)


おととい出かけたとき、はりぼーのイースター祭り仕様を見つけた

欲しかったけどうちに2袋あるので我慢した


来年買おうかな(笑)



写真には何気にねこのてが写ってます(●´v`●)

犬を

[ 2009/03/25 18:59 ]
銀行内に連れてくるなぁぁあああああああああああ







アメリカン・コッカー・スパニエルな。
友だちが飼ってたから名前を知ってるんですが…。


銀行員注意するの遅いよ

10分くらい暴れてたぞ^^



そういやモスで働いてたとき小型犬を隠して連れ込んできた人いたな…あれは驚いた

赤ちゃんだと思ったんだよ…




人間、マナーって大事ですよね。

[ 2009/03/24 21:19 ]
20090324211933
…ん?





このあと一回消して着けたら直りました。

無言ですごい焦ってたよ…。

だって、取説に「サポートセンターへお問い合わせください」って書いてたんだよ?

やっぱうちのWiiだめなんじゃ…

今Wiiなくなると辛いから、来月あたりにサポートセンターに電話してみようかなー

絶対修理だしたほうがいいと思うんだ

保障期間のうちにね。


修理出したら一週間返ってこないよね…。

あ!あれだ!

ポケダン出た直後が一番いいね!

ポケダン、11月頃に出るかと思ってたんですが、4月に出るんですね。

また泣くんだろうな

またピカチュウミズゴロウで行くぜ!

確か…主人公にイーブイいたよね…ピカチュウで…行く…からな…!

おちゃかい

[ 2009/03/24 19:58 ]
待ち合わせの1時間前に現地に到着してしまった。
これは一本あとのバスで良かったなー。


ふらふらしてます^^


おー、WBC、日本勝ったんですね!めでたい(●´v`●)


マリカ、昨日は2アカのレートを少しあげてきました~。
カンストしてる人に美味しい部屋を探してもらって、約6000で突撃。
12人中、9000代/10人、8000代後半/1人、私

ひどくKY!

まぁふつうに9000代には勝てなかったんですが、10位以上を取ればプラス。
最初、8位とかでも+100とかでしたよw私、邪魔者w
7000になって4位くらいを取ったときも+220とか。おいしい!
結局7300まで行ったかな…。
目標は8000です。今本アカも8050くらいだなー。
本アカを8500に戻さなければ!


お茶は主婦の方と行ったのですが、ケーキ&コーヒーをおごってもらってしまいました♪
おいしかったぁー

帰りに、久しぶりにモスに寄って、ハンバーグサンドのトマト&レタスを食べました。
今プーだからおちおち食べに行ってられないのよ…。
ハンバーグサンドより、モスの方が好きだな~。おいしかったけどね?
モッチ食べたい~。
でもソースがまた変わったらしいね?
食べてみたい!

バンズも変わったらしいけど、薄くなった気がする。
薄くなっただろ…。不景気だめなー。

明日は、またうちでだらだらだ~
しかし、そろそろ勉強を開始しなければーいけないーよー。



眠い…。
昨日は5:30に寝て、9:30に人を起こすのに起きて(ちゃんと起こせた!…言ってた時間に起きれなかったけど)、10時からWBCつけてたけど、10:30~12:30まで寝てた。
ま…ねむいです。
多分今日は6:30まで起きてるんだろうな…。

寝る直前の通話ってなかなか切れないんだ…。
確か4:38に寝る体制に入って、4:45になったら切るとか言ってたのに結局5:15までやってたんだ…。楽しいんだもん…。

スカイプって…だめだね…。
因みに、私は大人数かつ知らない人ばかりの通話になると、名前を呼ばれない限り殆ど喋らなくなりますが、少人数だとマリカ中に奇声を発します。
うっさいです。
大人数でも、知ってる人が多ければ喋るかなー。


…主催するときは多分通話しまーす

最近主催主催うるさい気がする
…きっかけを与えられて喜んでるんですよw

けーきと主催レースについて【追記】

[ 2009/03/23 19:40 ]
20090323194014
クッキーよりお恥ずかしい画像だ…。


普段お菓子づくりを殆どしない我が家ですが、クッキーに続いてケーキを作りました。
デコレーションは衝動的にやるものではないと学びました。


ひどいでしょ?(笑)



主催レースは、2月29日(土曜日)の22時頃に開こうかな~と考えています。
本気で集まらないっていう事態も考えられるので何人かに聞いてから決定したいと思います。



チキンですいません!

あと、本アカではなくて2アカで開くと思います。
100ccのGPやってセプター出しておかないとなー
TAやってキノピコ出しておかないとなー


【追記】
2月29日とか…どこのおばかが書いたんでしょうね?
3月28日です。(´・ω・`)
今までで2人に聞いてみたんだけど…、微妙だな~
4月一週目の土曜の夜に伸ばすかもしれないけど、自分の予定が分からない(笑)
でも、もしかしたら3月28日に開くかも…気分気分!もうちょっと色々な方に聞いてきますw

今日のやきそば杯!

[ 2009/03/23 03:59 ]
ハプニングもあったけど、楽しかったです!…っていうかむしろハプニングが楽しかったです!
プクプク縛りにゲッソー縛り、最後はドS縛り!
食べ物の名前は…なんて知らないよ
プクプクはいけたけど、ゲッソーは壁に当たりまくってた…!


第一回ふじりんご杯(実は過去に「ふじりんご杯」は二度開かれていました。主催じゃないけどwねー。w)もお疲れさまでした!
皆さんが突然の召集に快諾してくださって嬉しかったです♪
もっと早くに動くべきだったかな~と思いますが、あれくらいで丁度良かった気もします。笑
これを機に?期に?漢字分からん・・・
前から考えていたレースの主催をしたいな~と考えています!12人は集まらないだろうけどねw
集まりがよくて自分入れて8人くらいかな~
それでもよければ参加してやってください☆
でも多分ここはあまり見られてない気がするな~
告知はスカイプコメとブログとmixiでします!


うん。眠いです。今3:55…。
フレンドルームでレース中~ねむくて通話がほぼ無言状態w
あーむーごーんー

だれ

[ 2009/03/20 23:29 ]
「今○○駅の(カラオケ屋名)なんだけど、○○ちゃんに会ったよ〓〓バイトしてるってー(笑)」


というメールがPCのアドレスに届きました。笑
だれ!!!って思って携帯でがんばってアドレス探したらみつかりました。
「○○ちゃん」の書き方から推測したとき違う人だと思ってた。危なかった!


結局分からず仕舞いだったら「×××××(本名)ですが、どちらさまでしょうか?」って送ろうとしてたんだぜ…


最近のマリカは、ネットワークの広いお方に金魚の糞的な感じでくっついていって、色々なルームにお邪魔させていただいたり、国内を走ったりしています!
ヨッシーセプターです!
その人がやばいはやいんだ…。
確か最初20連敗ぐらいしたと思う。
今は1:4くらいかな。なにがって・・・勝利回数です!


やっぱり家にいるとブログの更新が疎かになるな~・・・。

くっきー

[ 2009/03/18 19:51 ]
20090318195116
昨日、初めてクッキー作ったよ!
ちゃんとそれになったから良かったです。
しかし硬めだったな~。自分はいいんだけどね!
結局6枚くらい食べちゃった…。
また作って食べたいな~。
ビターチョコで作りたい。
大きさはカントリーマアムくらいだよ!



昨日のマリカは、国内→フレンドルーム→国内。
そのあと、スマブラをやってました!
2人で5時間。(爆)
まさか1時から6時までやってるとはね…。スマブラを…。
最後は意識が薄くなった。
ニューポークシティーでバズーカみたいなやつの撃ち合いしたりしてました。
乱射楽しかった!
色々知らないことも教えてもらった!
スマブラ、64から結構変わったんだね。(笑)


もう水曜日かー

やっすっみ♪

[ 2009/03/17 15:02 ]
ほんとは昨日ブログを更新しようとして外出先で書いてたんですが、途中で書くのをやめてしまい夜に続きから書こうと思ってマリカ始めて(←おかしい)、フレンドに合流してやってたんですがスカイプでお声がかかってそのままルームに突入!日本語がおかしい気がする。

今まで何度も一緒に走ってた方と初めて通話したよ!
「今日初めて通話」はあっちも思ってくれてたみたいw

セプターは楽しいな~。
最近はもっぱらヨッシーセプターです。
かぶったときは、ルイージも使うよ~
直線はやいはやーい!

そうそう。で、昨日ブログに書こうとしたことは、昨日で公務員試験講座が終わってその帰りに街でふらついたっていうことです。

「ぼくと1ルピーの神様」って小説を大学入学当初、外国文学読みまくってた時に読んだのですが、それが映画化されるみたいで!
文庫落ちしてたのに昨日気付いて買ってしまったよ。
学校で借りられるから迷ったんだけどね~。つい・・・。

他にも何か書いてたけどあとはいっか!


すごい暇なんだけど勉強する気が起きない…だめだな…明日からがんばろう…



今年1月までの過去ログを削除しました~

ばくしょう

[ 2009/03/13 18:14 ]
京都の研修旅行がきっかけで話すようになった友人がめちゃくちゃ面白いんですが…(笑)

話してると常に爆笑!
こりゃあ珍しい。
もう少し早く知り合いたかったなぁ。


「当分会えない」を「飛び回る」に聞き違いされて、私は「各地を飛び回る」の方で理解したのに、彼女は「反復横飛びをする」で理解したんだ…。

↑たぶん殆ど意味はおわかりにならないとは思いますが、何故か2人とも、大爆笑。
一回コーヒー吹きそうになって焦った…(笑)

「常に暇人」

学校の事務員をみて、「みんな暇だから仕事してるんだ」(もちろん冗談です)


自分でも何書いてるか分からない。



空耳っ子と、かつぜつわるいっ子が組み合わさると、最強です。


今日は…1コマ目をさぼってしまいましたとさ。
公務員試験講座、初さぼり…。

割と久々のバトン

[ 2009/03/12 00:07 ]
なごみキャラさんからバトンを頂きました♪
バトン回答の前に、お知らせ!
いつもスカイプでお世話になってる方のブログにリンクを貼らせていただきました~。張らせて?貼らせて?「張る」でいいのかな



◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

・・・ルールなんて知らない!
マリカ関係の方を選ばせていただきました。
ブログ持ってない人も選ばせていただきました。
回してくださったなごみキャラさんも選ばせていただきました。笑
ブログをお持ちの方もスルーおkです!
自分ルール!



Q1名前は?
「ふじりんご」です。
mixiでころころ変わってたけど、あれはカモフラージュです(?)


Q2 回す人5人決める (アイウエオ順)
あでゅーさん
たくやさん
なごみキャラさん
ひなさん
やきそばパンさん


Q3 5人との出会いは?
【あでゅーさん、ひなさん、なごみキャラさん】…やきそばパンさんのフレンドルーム内
【たくやさん】…ん?mixiのcecimさんが開いたイベントで、かな?Skypeのチャット?分かんないですw
【やきそばパンさん】…まさかの第二期フレンド当選!


Q4 5人のいいところは?
【あでゅーさん】
めっちゃ合流してくれる。年下なのにタメで話してごめん!^^
ポケモンがんば!
【たくやさん】
Skypeしながらマリカしてる時すっごい面白い。くそがぁあああああ
最近たくやさんの人生相談してないね~
【なごみキャラさん】
キノピコカメックを愛してらっしゃるお方。
自分はキャラをころころ変えてるので、こだわりが素敵だなと思います。
名前が、いい。
【ひなさん】
なんといっても、Miiが可愛い。
どうしてあんなに可愛く作れるのかってぐらい可愛い。
いつも夜中までマリカに付き合ってくださります。「レインボー当たったらやめます!」にも付き合ってくださいます。
【やきそばパンさん】
「バカじゃないの?」がだいすきです!
一時期長引く風邪をひいてたのに実況を続けていて、凄いと思いました。次は花粉症らしいね?がんば・・・!焼きそばパンっておいしいよね?
やきそばパーン!!!\(^o^)/

後半になるにつれ長くなってる^^;

Q5 5人に色をつけると?
この質問苦手なんだよなー。Miiにイメージを持っていかれる。
…ということで
あでゅーさん→赤
たくやさん→薄い水色
なごみキャラさん→薄いクリーム色(?)
ひなさん→ピンク
やきそばパンさん→灰色

なんか…すいませんw


Q6 今後どうしていきたい?
なにを?かな?
今までの流れだと「今後、5人とどうしていきたい?」だよね・・・

楽しんでマリカをしたいです!

私もなごみキャラさんと同様にレース主催してみたいんですけど、人が集まらないと思うんだよな~…。
最近ましになったけど、回線落ちもひどいし…。
でも一回開いてみたいです。野望野望。



Q7 罰ゲーム
うーん
思いつかないんだよね~
なくていいよね~




おねんねおやすみ!

さっむ!!

[ 2009/03/11 18:18 ]
昨日は暖かかったのに、今日はすごく寒い…!
寒さが肌に突き刺さる…。
夜、もっと酷いんだろうな…。やだやだ。


昨日は久々に朝5時まで起きてました。
朝に寝たのは旅行の前以来かな。

21時からフレンドのフレンドが開く逆走杯に参加させてもらって、そのあとも本アカやカートのアカウントで国内を走ったりしてました。
調子は…途中で戻ったかな?
確か8500にはなってるはず…。

逆走杯の通話は、名前だけ知ってる人が多かったから新鮮だったなぁ~。
仲の良さが溢れ出ててた、とおもう。(*´v`*)
なんか、よかった。

で、起きたのが9:30。
4時間半かぁー…。すごく眠いです。
自業自得!
バスはゆっくりいけた!

↑学校の廊下歩きながら書いてたらいきなり後ろから肩ポン(?)された
びびった

その人は、わざわざ進級生発表を見に来たらしいです。
進級生発表なんてされてることを知らなかったよ…。(笑)

「名前なかったよ」っていわれて、「え、名前出ないで番号で発表してるしょ?」って答えたんだけど…。
名前と番号で張り出されてた(笑)
名前はありましたよ。
すぐ見つからなかったけど。
名前はひらがなだからいつもはすぐみつかるんだけどな~。


11日に成績発送だと知ったのですが、もう今日きてました(笑)
可を取ってしまった!\(^o^)/
怒られる\(^o^)/
月二万貰えて返済義務がない奨学金狙ってたのに…!

私あほだけど、テストは…結構…がんばってるんだぜ…


優22単位
良2単位
可2単位



卒業に必要な単位はあと28単位、そのうちゼミで稼げるのは8単位。
ということは、図書館司書課程の授業をぬかして3・4年生で取る授業の最低数は10です。
はやいもんだな~。

っていうか、3・4年の時間割が凄いことになりそうだな。
土曜日に講座があるから、平日に全休日を1日作ろうと思ってたんだけど、2日作れるかも。
どうなるかな~。

授業数、二年間で10って…。
1・2年では一年で32こぐらいとってたんだよ?(笑)



今バス待ち中なんですが、手というか指が動かなくなってきたよー
感覚がないよー
まるで指が棒のようだ



っていうか10って…。

また雨だ~

[ 2009/03/10 17:57 ]
雨降ってるけど、また家をギリギリに出たから傘を持ってないんだ…。
コート、べしょべしょになったら異臭がするんだよね…。
あれは本当に、くさい。やばい。


んー。朝やったマリカも散々でした。(笑)
あれですね。初心に帰れってことだ。
ということで、今日の夜はベビィマリオライドオンカメックを使おう。
レート、7000台行かもしれないけど。(笑)
因みに、今は8200くらいだったかな^^
当時はわかんなかったけど、確かに今言われてみるとシャーベットとヘイホービーチ以外で利点がないんだよねー…。
でも、デザインはいいんだよね。


今日はもう眠い…やばい…授業中寝そうだ…
睡眠時間、7時間だからな~…。




結局寝ちまった!\(^o^)/

1コマ目と2コマ目、時間が進むのが早かったわ…。



…所々寝てたから。

あったかい!

[ 2009/03/09 18:19 ]
今日、すごくあったかい!
気温、+だなきっと。
また雪さえ積もらなかったら自転車乗れるようになるなー
交通費が往復で240円(バス代)節約できるんだぜ…。
でもバスの中で参考書読んだり本読んだりしてるんだよねー。

悩みどころですな!



昨日はいつも通りマリカやってたんですが、0時~1時にかけてのがやばかったw
レースのはじめの方は2位~4位ぐらいで走ってたのに、一回ミスしたら復帰中に痛い目にあって一気に11位・12位になって、そのあとも下位の人にぼこぼこにされて結局ビリになるってパターンが何回もあった^^

こうなったら下がるまで下がれ!って感じでした。(笑)
逆に楽しんでた気もすれよ。
レートは確か8900近くあったのが8400に下がったのかな?8200だっけ…。


今日は8:30に起きたけど、10:30までうつらうつらしてた…。
ということは9時間寝てる!
授業で一睡もしないんじゃない!?
授業いってきまーす



…今日は結構いい感じだった!
1コマ目でちょっと寝ちゃったけど、それ以降はちゃんと起きてたし内容も理解した!やったね!


気温は、聞いた話だと8度あったみたい。
どおりであったかいはずだよ~(●´ω`●)
夜なのに全然寒くない!(^v^)

ねむ・・・

[ 2009/03/08 01:43 ]
こんばんは!

12時くらいから眠いです。ほんと朝型になってきたな~。

今日は24時頃寝て、5時と6時に目が覚めて、結局8時に起きました。すっげー。

これ書き終わったら、民法のテキストを読んで寝ることにします^^

あれ・・・むつかしいんだよな・・・書いてあることがね。法学部にしちゃあ普通なんだろうけどさ・・・。

寝るのは2時すぎかな…ということは明日8時か9時起きだな…


今日はタイムアタックばっかやってたな~。

ハンドル用のアカウントでだけどね。笑

お時間のある方はよろしければゴースト挑戦状送ってやってくださいね~(*゜∇゜*)ノ


あ、本アカでシャーベット頑張ったよ!!

もっと頑張ればもう少し縮むとは思うけど、すぐ飽きるからきっと無理だな~・・・。

常にギリギリ

[ 2009/03/06 18:12 ]
今日は、昨日・一昨日より早く出たつもりだったのに一番ぎりぎりだった!
帽子を探してた時間かなー…。


風の音凄かったから寒いかと思って探したのさ。
まぁ、雨が降るほどの暖かさだったんですが…。(笑)
でも、夜は冷えるからね!


今、地下鉄の駅で日本人なのにサンタさんみたいな顔してる人がいた(笑)


レポートは夜中の3:45に書き終えました!わー。
ちゃんと出すの忘れないようにしないと。
これ書くまで忘れてた気がする…。

夜中まで起きてたから今日の朝目覚めないかなーと思っていたんですが、普通に9:09に目覚めました。
因みに目覚ましは9:10にセットしてました。
我ながら凄いタイミングで目覚めたものです。
あー。睡眠時間5時間かあー。
こりゃあ授業中寝るな…。だめだな~。


あしたは やすみだ !!



授業終了~。駅に人が多い気がするのは、気のせいかな?
今日は1コマ目以外は寝なかった!
でも授業はよくわからなかったよ。

授業中に、就職部の人がいきなり入ってきて、講師のマイクを奪って何を言うかと思ったら「盗難に気をつけて下さい」だった。
KY KY!
なんも、緊急連絡以外だったら授業終了後とかにすればいいのにねぇー。




まさかの大雨\(^o^)/


帽子は雨具です

タイトルなし

[ 2009/03/05 18:16 ]
っていうタイトルでー。

ただ単に思いつかなかっただけなんですがね。(笑)



このブログは学校があると更新頻度が高くなります。
投稿中、地下鉄の乗り継ぎの通路が300mくらいあって、暇だから…ね…。


因みにレポートは250文字書きました。
今日の夜、書かないとなぁ~。
マリカは朝やったからまぁやらんくても…っていいつつ付けちゃうんだよね。だめだなー。

で、最近朝8:30~9:00くらいに起きる。
目覚ましなしで。これ、駄目なんだよね?確か…。
過緊張だっけ…。緊張なんてしてないんだけどなぁ…。

今までからしたら、すっごい早いんだけどねー。

でも、起きたらまず寝ころんだまま手伸ばしてPCの電源入れてスカイプ付けて、どうぶつの森を10分くらいやって、通話してご飯食べてマリカやって…。
11:50のバスに乗るのに普段は11:46とかに家出るんだけど11:48とか、今日なんて11:49に通話終わらせてバス停まで爆走。
靴のファスナーをあげる余裕もありません。
でもバスが2分くらい遅れてくるから間に合うっていう…。
明日はこのようなギリギリになることはないようにしないとー。
あー、あと、今日はマリカ消したのが11:45だった。(笑)

で、学校では授業が3コマあるんですが、1・2コマ目にうたた寝をしてしまいます。
2コマ目最後に何故か突然覚醒して、3コマ目をしっかり受けて帰ってきます。
因みに、1・2コマの間の10分休みは机に突っ伏して熟睡。
2・3の間は友だちの所へ「わかんねー」って言いに行きます。
「MC」とか「ADV」とか言われても分からんよ…無差別曲線とか…ねー。代替効用、所得効用もあったなー。
よく覚えてるなー。(´ω`*)←

授業は前の方で一人で受けてるんだぜ…。
高校時代じゃ考えられないことだよー。

寝てるけどね…。

ONEPIECE53

[ 2009/03/04 20:46 ]
ONEPIECE53巻読みましたー!

なんか色々と良かった・・・ぜ・・・

絵描いて感想書きたいけど、先にレポートに手を付けた方がいいと思うんだ・・・

6日までなんだ。

所属とか名前しかまだ書いてないんだ。

少しだけでも書かないとなぁ~

ひなまつり~。

[ 2009/03/03 18:00 ]
ちらし寿司!


おなかすいたな~。


今日の「経済原論」の、はじめのほうは、まるで数学でした。

毎時間うたた寝してしまった…。


関数とか指数とか…。
懐かしいよね。


どうして毎日眠いんだろー。

9時頃に起きるからかな?
寝るのは1~2時。

あ、と、昨日は初めて通話繋げながら寝てしまった!
ぐっすりと。


いびき…かいてなかったいいんだけど…。(笑)


挟まりネタはまたあとで!

久しぶりの登校中に

[ 2009/03/02 18:37 ]
ちょ…
今地下鉄で駆け込みならぬ、割り込み乗車したおっさんの足がドアに挟まってたんだけど…。
あのまま発車したのかなー…どうなったんだろう…

おじさん、閉まるドアに鞄挟めて開けさせて、それでドアが開いたら自分の身体挟めて、もっかい開いた時は足挟まってたんだけど…
↑おわかり頂けるでしょうか…凄いですよね。(笑)


多分次も挟まりネタで更新しまーす。(笑)


久々の学校は眠かったです。
そして講義は一週間休んでたから、やっぱりよくわからなかった…。
因みに民法です。
明日から経済原論。
これのあと、空席が増えるとかなんとか。
頑張るけど、テキスト見てポカーンってなった。^^



北海道は、今日も寒いです。

昨日、旅行から戻りました!

[ 2009/03/01 18:03 ]
研修旅行については、3日目からPCで書いていたので更新できませんでした(´・ω・`)


すごく簡単に箇条書き!
・教授についていった日が一番楽しかった
 近江牛おいしい!
・神戸でデジカメ落として壊した。風見鶏館?はトラウマハウス
・自主研修でついていった教授と帰りの飛行機で席が隣になり
 「何でお前らいるの?」
 「同じ飛行機で帰るからです!」
・濃い「OTK」がいっぱい 何を言っているのか分からんかった。笑
 普通の会話で「オワタ」「死亡フラグ」「キター」「ktkr」。すごいひとたちだった
・帰って早々猫にそそうされた
 布団カバー替えようとしたらファスナー破壊


こんなもんかな?
楽しかったけどひどかったな…。
教授についてったのが生徒4人だったのですが、全員分の彦根城入場料(@1000)、近江牛ステーキ(@3800)、おやつのおまんじゅう(笑)、タクシー代(920×2)が教授により出されました…。ヒイイィイ…。
なので、最終日に3000円の灰皿と3000円のタバコを購入してお礼を渡しました!
一応喜んでくれていたのでなによりです(●´∇`●)


んー。
このブログ、文字だけでも更新しようかなーと思って作ったのですが…。
何かもう少しちゃんと書かないとね~。
あー。たまにmixiと同じもの投稿してますが許してください☆
今度、マリカのことでも書こうかなー。←何かないと書けないけどね!
プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


