
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひる

[ 2009/04/28 18:18 ]
20090428181855
4/27
お昼に少し国内走ろうかなーと思ったらまぁまぁな高レート部屋に入りました!
昼にしてはすごくいい感じ!
ベビルイロケットキラーで行ったのは勿体なかったな~。
まわりは重量級(うちゴリラ×5)と中量級でした。(笑)

この写真撮った後2レースして抜けたのですが、レートは8600まで下がりました。
ムーンリッジで最後の改札口で赤甲羅被弾により4位→12位
好きなのに最近おばぬま並のトラウマコース化しつつあるノコノコみさきでは、最後のジャンプ台で思い切り右に逸れていつもの滝下り。勿論12位。


最近9000行くようになったかと思えば8500以上に行けないときがあります。
なんでだろー


授業後学校の図書館で予習やってたのですが、最後の30分伏せて寝てしまった…。(笑)



4/28
今日も寒いな~。
昨日は突発カナブンルームにお邪魔してきました!
高レートフレンドルームだったよ!
写真のより高かった。(笑)
すごくたのしかった!
高レート部屋は良いよね~。私8500の雑魚だったけどw


で、今日は9時起きだから2時には寝ようと思ってたんだけど、無理だよね~。
ルームのあと3時まで国内走って、寝たのは結局4時すぎ。
ま、起きれたからオッケー!!


さて、今日はゼミと言う名の尋問ルームですよ~。


…ゼミ楽しかった!
先生の機嫌に左右されるらしいよ。
でもやっぱ予習してこない奴がいるんだよな~…だめだよ~…

そして消極的な自分が先生の質問に一番答えていることに驚いている!
質問の回数自体が少ないんだけど、毎回答えてるからね!この調子だ!

がんばろ~。

てふてふ

[ 2009/04/23 03:27 ]
20090423032734
4/20
ちょうちょ…がっ…いた…。


学校行く前に、日本史辞典買ったら電子辞書に入ってるのと同じだったよ!w
交換してもらいにいきまーw

↑交換してくださいって電話したあと、友人に買いたいって言われたよ!
売ったよ!
だからまた電話したんだけど、丁寧な応対だったな~。


学校終わった後は図書館で予習。
家じゃあできんわ!!マリカがあるからね~。
集中してやっても2時間半かかったよ…。
ゼミ1回分の予習で約10時間かかるのってどうなの…。
つかれたよ…。


で、うちの大学は地下鉄駅直結なのですが、駅でたまにお話させて頂いてる先生に会いました。
雑談雑談ヒャッホイ!
その先生が、私のゼミの先生の授業受けにいってみたいって言ってたから、もしそうするなら教えて下さいって言っておいたb
「でも、怒られるだろうなぁ…」って言ってました。(笑)
行くとしたら面白いことになりそうだ…。


今からチャリで帰りまー
はやくご飯が食べたいな~。
リプトン買ったよーストラップついてたのねー
で、500ミリ全部飲んでしまった…喉が乾いて仕方なかったんだ…。


あ、辞書は取り寄せしました。
うはー


4/21
また投稿するの忘れてたよ!


今日はゼミですうわぁぁぁあああ


ゼミおわった


ぁぁぁあああああー!!


大変とかそういう問題じゃなかったよ



4/22
忘れてるんじゃなくて、写真を撮ってないから投稿できないんだよ!


あーねむいなー…。


写真はねこにしよう
今日会ったねこです

ゼミ初回

[ 2009/04/15 17:58 ]
20090415175810
4/15
今日、ゼミの一回目があります。
こわ!
何やるんだろう。自己紹介?
なんも言えなくなりそうだなー…。


そして眠い!
何時間寝たんだ…4時間半だよ!
またねこと寝たよ!別に寒くないのにやったー!
授業はガイダンスだから眠ってしまいそうだ…。


ゼミおわったー
っていうよりおわたー
「言葉が幼稚な奴は考えも幼稚」

…(´・ω・`)


心にぐさぐさ突き刺さったんですが…



4/16
昨日投稿するの忘れた~。


今日はゆっくり寝てしまった!
で、昼から二度寝したときに夢をみた。
マリカにスマブラのピンクのヨッシーがいたんだ…。
夢にマリカ出てくるとか終わってるな…。
しかもアラームのせいで途中で起きちゃったし…。残念。


今日ハガレンの新刊を借りてきます♪
ハガレンは面白いけど高校時代から借りて読んでるから、今もそうしてます。


最近よく通話つなげっぱで寝る…。
多分きかれてないけど、いびきかいてるんだろうな…私、たまにかくらしいし…。
今日なんて居間への扉、開けっぱで寝てたけど親にバレなかった!
悪知恵がついていくw


写真は昨日の夕方ー。
夕焼けはたまに凄く綺麗な時があるよね。

他にも満月がかなり大きく見えるときも好きだなー。

漫画借りたよー
はやく読みたいー

あつい

[ 2009/04/13 17:59 ]
今日は暑いですねー。
学校だよー。
始まっちゃったよー。

最寄り駅まで自転車で行ってるんですが、もー暑くて暑くて…。
薄着しなかったのも間違いだよー。
まだ出してないんだよ…。
出さなきゃな…。


もう少ししたら、自転車こいでて鳥肌が立つ季節ですね。
虫です虫!
正面衝突ほんと勘弁してほしい。
一番危ないのはトンボだよね…。

嫌だぁぁぁあああああああ


今日はねこが肩の上で寝てたのでうれしかったです(●´v`●)
最近一緒に寝てくれてなかったんだけどなー
どうしてだろうー


今日もマリカるぜ!
明日9時起きだから2時には寝ないとな…。

ねぼすけ

[ 2009/04/09 18:08 ]
あーあ…。

今日は14時までには起きなきゃいけなかったのに15時半に起きてしまった…。

携帯のアラームを何度消したことか。

さらばガイダンスとゼミ発表。



本日、ゼミの所属が決まりました~。第一希望に受かったよ~。わ~い。鬼ゼミだよ~。わ~い。

がんばるよ~。

何気に友達も同じだしね…。私のがたがた加減が見られてしまうううぅう…!

新しい友人をゼミで作ってくるよ!

あたらしい じてんしゃ

[ 2009/04/06 18:20 ]
20090406182010
進むのはやくて楽でいい!
あとは盗まれないように注意だねー

茶色とこれで迷いましたが、こっちにしました。
年齢的には逆にするべきだろうけどね。


しかし今日乗って気付いた


防犯登録したのにシール貼られてない\(^o^)/


ひど…
電話しなきゃいけないじゃないか…

引き取りに行ったとき対応悪かったからなんか…もう…(´q`;)


盗まれた時の話でも。

夜中に私の自転車のサドルをとろうとしてた奴がいたんですよねー。
その時は隣の奥さんが音に気付いて防げました。

あと、鍵をやいて壊されて盗まれたこともある…

ああ、こわい。

おつかれさまでした~(mixiと同じ記事です)

[ 2009/04/05 00:51 ]
主催レースが回線落ちすることなく無事に終わってホッとしております(●´∇`●)


参加者のみなさまお疲れさまでした!と、有難う御座いました♪


雑ですいませんでしたw


セプター縛りが周りがセプターだらけ+(自分も)コースアウトしまくりで楽しかったです!
↑日本語おかしい気がするけど直せないです!

普通に走るのも楽しいですが、縛りもいいですよね~



普通の日記を書こう…

昨日というか、今日の朝8時に寝たんですが11時に起こされました。

もうちょい寝かしてくれよー><

で、自転車買いに行きました~。明日歩いて取りに行きます。楽しみ。

そして帰宅後ちょっとPCやったりして昼寝ー。床暖の上で寝るのはとてもきもちがよいですね。


明日は休みなのですが、明後日が「演習履修願 提出日」です。
ゼミ決定が近づいてきています。
第一希望がまだはっきりと決まってないっていう…。
日曜日一日でゆっくり考えることにします^^
多分夜中に焦って考えることになるような気がしないでもない
あと、志望理由(最初の変換ひどかった)も考えなきゃな~…。ねむいな~。

主催レースを4/4に開きます!

[ 2009/04/04 00:00 ]
主催レースを4/4(土曜日)に行います!
自分で「ふじりんご杯」って言うの嫌なんで、「第二回主催レース」。笑


とりあえず詳細↓
【日時】
4/4(土曜日)22時~
21時50分にルームを開きます。スカイプ有りの方は21時45分頃チャットにお呼びします。
会議通話も行う予定です。

【レース】※1レース目のみ縛り有り
①個人戦
…中量級バイク「インターセプター」縛り。もしセプターが出ていない方は中量級使用+カートでお願いします。笑
 コースは自由で。私としては64DKジャングルパークで下位になるのと、SFCマリオサーキットを上位で走るのがきついかな…。
②チーム戦(普通に)
③ふうせんバトル
④個人戦(普通に)
このあとは人数と気分次第で希望を取りつつ走りたいと思っています。

【主催者コード】
0216-6420-3614
第二アカウントなので、本アカで登録して下さっている方もお手数ですが登録お願いします。

【回線落ちについて】
私とルーム等で一緒に遊んだことのある方はお分かりになるかと思いますが、日によって回線が切れやすいときがあります。
もしかしたら、参加者の方に突然代理をお願いするかもしれません。
その場合はこの記事にコメントでお知らせを致しますので、回線切れが起きた場合はここをチェックして下さい。

【参加者】(まさかの12名様!)
鼓舞さん
たいちゃんさん
はちべえさん
ひなさん
カナブンさん
メルキさん
ドンガメさん
おはさん
あでゅーさん
ぴーまんさん
やきそばパンさん
ふじりんご

参加してくださる方は、①名前②コード③スカイプの有無・スカイプがある方はスカイプID(登録済みの方は結構です)をコメント、もしくはスカイプチャットでお願いします。
参加表明してくださった方の名前を随時【参加者】に追記していきたいのですが、嫌だよーって方がいらっしゃいましたら、そちらの程もお伝えください。

参加人数が少ない場合は二次会は行わないと…思います…。



突発でない主催は初めてで回線切れの恐れもあり、当日の手際が悪いかもしれませんが、どなたでも気楽に参加して下さると嬉しいです^^
またなにかありましたら、日にちと共に下に追記していきますー。人が集まるか不安だー



《追記4/4》
12人集まってしまった!驚きです。8人集まればいい方だと思ってたんですが…。
ありがとうございます!
会議通話は空気にならないように気をつけます。
親寝るまでは多分小声で話します…。はやくねろ!

初主催がんばっぞー!

申し訳ありませんが、12人全員が揃わなくても22:10になりましたら1戦目を始めます~。
待たせるのは悪いからね!
プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


