
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「英雄の書」

[ 2009/05/29 18:35 ]
図書館です。
今日は眠くない!!

勉強しつつ、宮部みゆきさんの「英雄の書」を読んでいます。
最近はミステリーばかり読んでいたのでファンタジーがすごく新鮮で面白い!!
次もファンタジーが読みたいけど、海堂 尊さんの「ジーン・ワルツ」を借りてしまった。
ああ、ファンタジーが読みたい!(笑)

あと100ページです。

ジーン~のあとに「ブレイブ・ストーリー」を読もう(´v`*)

あ、ポケダンのそらのジュークボックス、最高ですね♪

あにぽけ

[ 2009/05/29 12:28 ]
久々にアニポケみた!

R団、空気だったな…。



来週の、はやく見たいなぁ。
デンリュウメインっぽいけど、ピンプクもすごく出てるみたいじゃないですかっ


遅くなったけど、ホリケンが結婚!
めでたい!!


今日は泰造が出るドラマがあるなあ。
マリカのフレルあるから録画しておこう。

朝までコース

[ 2009/05/26 18:11 ]
昨日は、23時からQooさんのルームにお邪魔して、3時に終了。
レース中はラスト1回だけ接続切れしました。(笑)
良かった~。


その方のルームは毎回、平均2人以外が9000台なのであっぷあっぷしてます。
だからこそ楽しいんだけどね!!!
でもタッグ戦とかあるから、接続切れがすごく怖いんだ…。
あと、2GPで行うカート&バイクのタッグ戦。
接続切れとカート時のポイントが怖いです。
カートは7000台だからね^p^
前にカートで3レース目に接続切れて6点だったり、バイクで2レース目に切れて15点だったりしましたw

3時~6時までは、ルームの人たちと通話しながら国内。
みんなはやいよー
私は炎上して8600までいってしまった…。


空の探検隊は、そらのいただき?まで。
「案内役の子」がかわいいぜっ…。
あと新BGMもいい!!

バタフリーというかぎんいろのかぜ、強いなー。

ジュークボックス?いいですね。

そんな感じ!(笑)

ゲームばっか!

[ 2009/05/23 17:44 ]
きのうは23~3時まで、ひなさん、おはさん、しじみさん、レヴァさん、silverさん、ぽんずさんとマリカ!(合流順)
最初と最後の回線の調子が悪かった…。途中はすごく良かった。
最後の世界戦は、自分含め5人くらいが一気に回線切れしたことで終わっちゃったからね…。

今度レート確認画面をPCでキャプチャろう…若干面倒だけど残すの、良いじゃない…。


そのあとはポケダンを一時間!
若干gdって5時就寝11時起床、学校へ…

…これ打ちながら歩いてたら小学生に時間きかれた(´∀`*)
12時16分です!

地味だから結構おばちゃんとかに道聞かれたりするんだ…。


授業、前やったのと同じところやられると寝ちゃうんだぜっ…。

明日何もすることないや^p^
図書館行こうかなあー
いや、部屋掃除をしよう。

まりかぁぁあ

[ 2009/05/21 05:08 ]
今日もマリカってます!

1時までお友達と絵茶→右手の疲労→休憩後マリカ!

ススズさんルームへ凸るも回線落ちでタッグを組んだ方に迷惑を…。(´・ω・`)

その後国内へ!

国内へ…。

こくな…い…へ…。


調子が割と悪い→よい→おぉ、これはいけるんじゃないか→悪い→史上最悪


今現在、「史上最悪」です。ここ30分くらいまともに走りきってない…。

合流してもすぐ切断…。

5時だから寝ろってことだね!寝るよ!

最後一回だけ3周完走できたからおっけー!


国内はフレンドいっぱいで楽しかったです(●´∇`●)

赤甲羅とかボム兵とか困ったけど…。


あ、9000が8人くらいいる部屋で9800までいきました!

もうちょっとだったんだけどなー・・・。

服失敗

[ 2009/05/19 20:05 ]
自宅が涼しかったのであたたかめの格好で登校。

失敗。

あつすぎる\(^o^)/

汗かく…。


そして今日は寝坊してしまった…。

22~1:30までマリカ、その後5時まで予習。
予習、もうちょっと早く終わるはずだったんだけどなぁ。

8:30起床予定のはずが二度寝により10時起床…。
友人にメール。友人はそのメールで起床。


(´・ω・`)


あっちー!!!




あつかった~!
帰り図書館で勉強してたんですが、18:30~19:00まで爆睡してしまった。
船漕いじゃってさ…
伏せたらぐっすり☆
定期買う予定あったんで、起きられてよかったです~。



今日は思う存分マリカとポケダンできる…ぞ!!

久しぶりに

[ 2009/05/18 17:58 ]
昨日は朝までマリカーコースでした~。
22時30分から5時までやってたのかな…。

その時から昼まで目がやばかったです。(´v`*)

最近、前から名前をきいたり、たまに一緒に走ってた方々にフレンド登録してもらえた!嬉しいな~。


そしてTAをやらないとっ!
最近やってなかったからね~。
フレベスト10入りしてないところがまた増えてしまったのですよw


最近は、
~22、23時…勉強
~1時…マリカ
~就寝迄…ポケダン
です(´・ω・`)

今日は予習が終わっていませんが、22:30からフレンドルームがあるのではやく終わらせるよう頑張らないと!

でもTAがやりたい!ポケダンがやりt




予習やりたくn



やるけど…。

今日だけで3回目の更新…

[ 2009/05/13 19:27 ]
まだスタバにいるのですが、隣で企業の面接が行われています。

全く勉強に集中できない。
良い意味で気になる。



こ わ い


就活ってこわいな…


「あなたの電話応対能力は平均以下ですが、…」
「普通の答えですね」


…就活かぁ

…(´v`*)

[ 2009/05/13 18:43 ]





ねむい…


スタバで秘書検の勉強…


ね…む…^p^

宮内大臣とマリカと吹奏楽

[ 2009/05/13 15:12 ]
ゼミ、大変だけど楽しくやってます。

タイトルの読みは勿論「くないだいじん」なのですが、「みやうちだいじん」と読んで先生に「馬鹿!!!」と言われた方がいました。
先生は阿呆とか馬鹿とかしょっちゅう言います。

んー。
ゼミで扱っている文章に「生鱈ヲ始メテ食ス」とあって、これはどうしてかとあう質問がありました。
答えは「書き手が山中に住んでいたから」なのですが、後ほどきいた友人の答えは「焼いて食べてたから」です。
当たらなくてよかったと言ってました。(笑)


そしてマリカの話へ…。
昨日の夜は世界高レ部屋で9700まで行きましたが、その後ビリを連続4回とりました。(´・ω・`)
シャベで二回もビリとっちゃった^p^

最終的に8700まで下がってしまったー。
ここ2日くらい長時間やってなかったから9700までいったのかなぁー。う~ん。


吹奏楽の曲聴いてると、ほんとやりたくなる…。
特に自分が演奏した曲の効力はハンパない…。
ラヴェルのボレロのスネアをやってみたい。
ずっと同じリズムを刻むのはやったことあるけど、50小節くらいだったからなあ。
アルフレッド・リード作曲、Fifth Suite For BandのⅢ.Yamabushi Kagra!

吹奏楽やりたい…
あのスパルタ指導をもう一度(`・ω・´)

ツンデレ

[ 2009/05/11 17:57 ]
ブログ書こうとして途中保存しておいたのが二件…。
中途半端な奴だなぁ~。(笑)


「日本芸術史」という授業の、出席カードにかかれたある文が紹介されました。
普段から先生は市川団十郎を批判しています。
で、書かれたものがこちら。
「本当は市川団十郎が好きなんですね、分かります。
なんというツンデレwww」


(゜Д゜;)
よくこんなことが書けるなぁ、と思いました。


友人は、今日も来ませんでした。(´・ω・`)

久しく学校へ!

[ 2009/05/08 21:28 ]
ってか金銀リメイクらしいね!!!!
スカイプフレのメルで知った!学校で!!
わっほう!!!



一週間ぶりの学校~。

友人がさぼり病にかかっているみたいです…。



履修登録表もらってきたんですが、前期11こ授業とってるのに対して後期が4つだったw
わーいわーい…。



さっき、下がったレートをあげようとして2~3回走ろうかなぁと思って入った部屋が高レート部屋でした。
自分含め2人が8000台で他が9000台…。
3回で抜けたのですが、もう少しいたかったなあ…。


ねむいなあ…ちょっと寝ようかなあ…。

ああああああああ

[ 2009/05/03 18:30 ]
20090503183006
今更ながら…シェイミの配信あったの忘れてた


あほぉぉおおお~!!!!!!


シェイミほしかった(´;ω;`)










(*´v`*)


まだやってた♪

うれしい!
プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


