
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また学校が…

[ 2009/08/31 17:51 ]
月曜日は嫌ですなぁ!!!


また学校が始まってしまった…(ノ)・д(ヾ)


今日は日本史の授業です。


こりゃあ………寝るな…(っ´ω`c)ぷぷ



□■30日■□
23時ころから世界高レへ。

ファンバウで9920までいったのにレース中暗転(ノ)・ω・ノ()

カンスト二回目なんてなかった


そのあとはフレル開いて遊んでました。

SC練習もしたいね(ノ)ω(ヾ)

フレルは色々なマシンに乗れていいですなぁ!


今日はPOLとの交流戦。
選抜戦を楽しみにしてます(ノ)д(ヾ)





授業終わった!

面白い先生だったけど声がデカくて頭が痛い^p^

エロスさん主催トリプルス

[ 2009/08/30 16:55 ]
29日に、エロスさん主催のトリプルスに代理で参加してきました!

画像を7枚頂いたので途中からは追記で∠(♥^ิ౪^ิ♥)/
縮小してないけどいいか・・・(っ´ω`c)ぷぷ

☆☆概要☆☆
・トリプル
・チーム内で軽量/中量/重量それぞれの担当を決める。
・軽量使用者のポイントは2倍。ただし、ロケットキラーの使用禁止!!


とりあえず最初の部屋(画像でかい!ww)
090829_220710.jpg

いい部屋キター(っ^ิ౪^ิ` ≡ ´^ิ౪^ิc)ーー

(っ´ω`c)メンバーみたとき、すごいなとは思ってたけどレベル高すぎですなぁ・・・ww


詳細は追記で(ノ)・ω・(ヾ)

自学の修了検定

[ 2009/08/28 12:17 ]
受かったよ!∠(`・ω・)/


運転中、検定表に線をザーーっと引かれたから落ちたかと思った…w


いろんなところで止まって確認しすぎって言われたw
ほかの人は曲がった時のふらつきと停止位置について言われてた
私は教習のときふらつきまくってたけど、大丈夫だったd(´・ω・`)b



13人中1人だけ落ちてたなぁ(; ・`д・´)


学校の関係で学科試験が当分受けられないです(´・ω・`)オサボリ




なによりも7時台に起きたのが辛かった…(ノ)-ω(ヾ)

平日ははやく寝ないといけないから、休日前はマリカー朝までやるぞぉー(´ω`c 三 っ´ω`)


今日は化学の授業を受けてきます(´・ω・`)ノ

∠(`v´)/

[ 2009/08/27 16:22 ]
明日は自学の修了検定。
早起き、いやだなあ^w^


今読んでる「ブラックペアン1988」っていう小説があと30ページです。
ドラマとか映画とかやってた「チームバチスタ」シリーズの一つですね。
気になるからはやく読みたいなぁ…



今日は0時30分就寝予定。
さすがに今日は本当にはやめに寝るお…。絶対に!




⊂26日⊃
仮眠から2時ころ起床。
寝起きにしてはよかったかな…
途中からポコポコになったけど…w


デジマではかろうじて9000↑キープしてたけど、バウザーで9000きったw


(´ω`c 三 っ´ω`)

結局5時まd…

[ 2009/08/26 11:21 ]
おはようございます。


眠いときは運転しちゃダメなんだぜ!

運転中、一瞬死にかk…ゲフンゲフン


3時間睡眠です。あははは…


なによりも今思うことは、はやく帰って寝たい、です。


学校では熟睡する気がする^^




**25日のマリカー**
きゃーーーーすずちゃぁぁああん!!!!

朝方、久しぶりにススズさんと走りました(ノ);д(ヾ)キャーーー

写真とれば良かったですなぁ!そうですなぁ!!!
実を言えば最近写真を全く撮ってないんだ…w


その時間までは、4時間ぶっ通しで国内。ポコポコじゃった…。

また8000台に突入するようになりましたなぁ!
今回は8600まで落ちた…w


あー、とにかく寝たいw

がっこ

[ 2009/08/25 14:42 ]
20090825144226
始まる(´・д・`)ヤダ


平日に朝までマリカーができなくなりますなぁ!(;ω;`)


3時には寝るよ!


写真はクリームスイカを食すねこ。w
なめてるだけだけどね!


○●24日のまりかー●○
夜、おはさんルームにお邪魔したあと就寝。
仮眠じゃなくて、就寝。^p^

ベビピチジェトボでクパキャ3の100ccを飛べたのが嬉しかったなー
金キノコだけど!


朝はガチみという名のくーたんに合流して国内∠(´・ω・)/

30分昼寝して(…)、今に至る。

自学ですなぁ!
今日徹夜マリカーしようと思ってたけど、明日自学が昼からあるお…。


絵も描きたいなぁ(ノ)ω(ヾ)




追記 16:27
学校26日(明日)からだった(;゙゚'ω゚'):wwww
ずっと27日からだと思ってたお(;゙゚'ω゚'):
前もレポート提出日にこういうのあったな…気付いたのレポ提出期限2時間前だけどw
明日、朝10時から自学→12時から学校だぞ・・・(;゙゚'ω゚'):何という忙しさ

今日の夜は(♥^ิ౪^ิ♥)○○○まだー?っていっぱい発言するか・・・ゲフンゲフン

ネオチ( ´-ω-)zZZ

[ 2009/08/24 15:49 ]
してしまったw

紙回線だから仕方ないね(´・ω・`o)
不貞寝的寝落ち(ノ)・ω・(ヾ)

で、9:30に鳴ったアラームで起床∠(´ω`)/

そこからマリカーやってましたが回線落ちが(;゙゚'ω゚'):

最後はおさまってたので今日の夜は大丈夫であればいいと思うんだ…。

今日の朝は新しいフレンドの方もゲット!(っb´ω`c)b

既に9-20 うち回線落ちは2~3回ね^q^ダー


甲子園決勝もうおおおおおおってなって観たしべんきょーすっかぁー
でも昼寝したいなぁー

ぱぴこ

[ 2009/08/23 14:14 ]
(`・ω・´)イトーヨーカドーにパピコあったよ!!買ったよ!!食べたよ!!!北海道にもあったよ!!

いつもアイス半額セールをやってるお店には置いてないんだ…。置けばいいのに(´・ω・`)

パピコ、もう一回食べたいですなぁ!!



◇22日◇
大規模杯なんてなかった

(´・ω・`)

ワリオこうざんで3位でウイニングにあたって9位になったり、トラウマコースおばけぬまで3周目キラーに轢かれたりと散々でしたw
グラグラも確か最後にバブルに当たったな・・・w

ウイニング当たらなければ進めたのになー

ちゃんと最後まで警戒しないといけませんね。


大規模杯が終わったあとはお絵かきしてました(ノ)・ω・(ヾ)

で、暇になったのでみなこりを誘ってタイマンセプター(アイテムあり)とかバトルとか。

雲つけスキルぱねぇっす。www


タイマンと知らず入ってきたしゃるさんをとっ捕まえて3人で個人戦。

あれですよ
予告してなかったら基本2~4人ですよ私のルームは(;゙゚'ω゚'):ww


3人のとき、一回回線落ちしました(っ^ิ౪^ิ` ≡ ´^ิ౪^ิc)ダラシネェ


何レースかやってるとぴーまんさんが乱入!

チームで暴れたりしてましたなぁ!

自分はクパキャ3でキノコ出るまでアイテムボックスのところにいました^^

赤甲羅でしゃるさんをやっつけたぜ…正面から。

スピアで3回飛べたd(ノ)・ω・(ヾ)b

最後はガチみ♪さんが来たので一回でラストにすることに。個人戦。

何に乗ったっけ・・・セプターかな

6てん。

CAFC4T01.jpg
(ぴーまんさんに画像の転載許可を頂き掲載しております)

ガチみなこりんごはセプターだったかな?何という被り(;゙゚'ω゚'):
ぴーまんさんは多分ロゼバウで、だめぽさんはファントム的な感じのドリバイだったっけ(ノ)・ω・(ヾ)


このあとは1時間くらいぶつ森をやって、国内へ(っ^ิ౪^ิ` ≡ ´^ิ౪^ิc)

9797だったレートが9000ぴったりまで下がったよ!

でもマッハはいいですなあ(`・ω・´)




美容室行ってご飯食べて仮眠、か・・・

最近はマリカーの様子を見てから仮眠をとるなぁwなんという生活(;゙゚'ω゚'):

普通に寝て起きた(;゙゚'ω゚'):

[ 2009/08/22 11:50 ]
選挙カーうっさいぃいいい(;゙゚'ω゚'):ww


今日は仮眠をとったら8時まで寝てしまった(ノ)ω(ヾ)


というか目覚ましなしで8時に目覚めたのが逆に奇跡のような・・・


昨日5時間くらい昼寝したからか・・



そんで8時半から国内!


最初はガチみなこりに合流して走ったけど回線落ち(ノ)ω^ิ(ヾ)


なのでサブで走り出したしゃるさんについていくことに(っ^ิ౪^ิ` ≡ ´^ิ౪^ิc)


そこで3~4回回線落ちして、カンスト(笑)^q^


大規模杯当日に紙回線という恐ろしい現実と向き合いましたが途中から神回線状態にd(`・ω・´)b


今日終わったらマッハで国内を走れる(っ^ิ౪^ิ` ≡ ´^ิ౪^ิc)


大規模杯ゴリラでがんばってきます!(♥^ิ౪^ิ♥)ノ

[11:08:29] minaの発言: ふじりんご次回ラジオ(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。

[ 2009/08/21 11:17 ]
今日は21時くらいに就寝して2時に起床!(;゙゚'ω゚'):
なんという生活なんだ・・・


で、2時から国内。野良ったらみなこりさまがついてこられました(ノ)・ω・(ヾ)

続々とフレが集まって走ってたけど、国内は8時くらいにやめたのかな?(っ´ω`c)

大規模杯に向けてファンバウ乗ってたけど何度も9000を切ったw

今日も沢山走ったね!


最後はくーたん・しゃるさん・みなこりと2対2!

GBAクパキャ3で飛べないと進めない、とか色々楽しかったお(♥^ิ౪^ิ♥)www

物理的に飛べなくさせられましたなぁ!!Σ(ノ∀`*)



バトルも2回同点になってすごかったなぁ(ノ)・ω・(ヾ)


ちょっと短いけど終了!

みなこりとぶつ森やってきます(っ´ω`c)

にくきゅう(*´ω`*)

[ 2009/08/20 14:00 ]
20090820140044
うちの猫は私が夜中マリカってるとき、いつもこんな感じで寝てます。
「にゃーーーー」^ω^www


昨日激写したおd(´・ω・`)b
また今度のっける!

よくカチャカチャ音その他を嫌がらないよね…。



○●19日●○
フレのG3にハートの文字を使用したMiiをいただきました!
ジーサンありっつ!!!

早速使用して世界へ∠(・ω・)/

最大6人で勝敗数バトルもやったのですが、ビリ。(´・ω・`;)
しかも最後は8900安定(ノ)・ω・(ヾ)ぐはぁ


今日から大規模杯に向けてゴリラに乗るか…。


2時間しか寝てなくて、昼は自学あるのにぎりぎりに起きて昼ご飯が天ぷらと卵焼きでした。
天ぷらはイカ×1とピーマン×2。
卵焼きは3切れ。


…お腹減った(´・ω・`)

最近晩ご飯→仮眠→朝までマリカー→そして寝不足へ…っていう悪循環が続いてます。
今日も多分仮眠とるけどさ…。

|ョ౪^ิ♥)

[ 2009/08/19 20:25 ]
右足に青タンが6つある(;゙゚'ω゚'):

どこで作ってきたんだ・・・一番大きいのは直径7cmくらいあるぞ・・・

そして今日は15時まで寝てしまった(´・ω・`;)



◇◆18日の国内◆◇

その日は30分しか寝てなかったので、仮眠をとり0時に起床(;゙゚'ω゚'):

みなこりに合流するとそこにはあのエロスさんが…

最近いつもやっている勝敗数バトルをおっぱじめます(っ^ิ౪^ิ` ≡ ´^ิ౪^ิc)

最初は負け続けたため(5連敗)、今までの互角な戦いは現実ではなかったのかと思いつつ必死に走ります(`・ω・´)

そんで一緒に走ってた他の方々も勝敗数勝負を始めます 燃えるよね!!

しゃる9勝1敗
ガチみ1勝9敗
みなこり0勝10敗
(一番上の順位を取った人が1勝。その他は1敗)

(✿´^ิ౪^ิ)しゃるさんツヨーーーー!!!!



エロスさんが仕事のため、どちらかが25勝で終了することに。

[3:25:49] カルカンの発言: 24勝21敗^

[3:28:33] カルカンの発言: 24勝22敗´`;

[3:33:21] カルカンの発言: 24勝23敗おやすみフラグ・・

[3:37:08] カルカンの発言: 24勝24ぱ・・・・


がんばったべ!!!!

結果を決めるコースはおばぬま!!おばぬまはトラウマコースだけど頑張った!!

結果は

負けた!!!!!!!!。・゜・(゚ノ´Д`゚)・゜・。


そこまでいい感じで追い上げてたのですーっごく悔しいです。・゜・(゚´Д`゚)・゜・。

次は絶対負けないぉぉおお!!!


エロスさんがおやすみーしたあと、他の方々の勝負へ入れてもらいました

↓結果

しゃる4勝7敗
ガチみ2勝9敗
みなこり3勝8敗
ぽんず2勝9敗
ふじりんご0勝1000敗

。・゜・(゚´Д`゚)・゜・。俺YOEEEEEE


でも、この日も9000を切らなかったよ!(♥^ิ౪^ิ♥)



外ですごい声で野良猫が鳴いてる(;゙゚'ω゚'):ケンカ

30分寝たけど

[ 2009/08/18 13:52 ]
起きたばかりのとき、足下がふらついたり、醤油を服と床にぶちまけたりした

しょうゆ^p^


人間寝ないとだめだめだね!


手が醤油くさいw(ノ)・ω(ヾ)
床は適当に拭いて、服は適当に洗ってきた(´・ω・`;)
大丈夫かな…。
どっちもちゃんと取れてない、きっと。


学科→空き1→学科→効果測定(模擬テスト)

(´・ω・`)…。


帰ったらご飯より睡眠をとりたい…


来週の木曜から公務員試験講座><

「タイトル」 Byガチみ (さすがに酷かったんで追記w)

[ 2009/08/18 09:42 ]
17日に参加したmixiのセプター杯ではVR1の方が。

折角セプターに乗るんだから150ccがよかったなぁ(´・ω・`)

はやい方も何名か参加されてましたし…。ちょっと残念><

総合結果はビリだったみたいだけど、大して気にしてません(´・ω・`;)w

ダート突っ込んだりとかで始終だらしなかったからビリは妥当です(っ^ิ౪^ิ` ≡ ´^ิ౪^ิc)

でも、楽しみにしてたからちょっと残念だったかな…



気を取り直して世界行って荒れたあとに国内。その次はボンバーマンやって、間違い探し(ノ)ω(ヾ)

そんでもって雑談(;゙゚'ω゚'):猫鳴かせたお



今9時40分

眠いです^^


11時35分
ざつだんしゅーりょー

ご飯食べて一回寝るのもアリだけど起きれなさそう(;゙゚'ω゚'):それはやばい

学科だけですが寝ないで自学(;゙゚'ω゚'):

晩御飯食べたら即寝るレベル(っ´ω`c)w

やばい…眠すぎる…

正座して上半身倒して寝るか・・・居心地悪くて起きるお(っ´ω`c)w

…今、椅子に座りながら寝かけた(;゙゚'ω゚'):ヤバイ


こんな時間まで雑談やらなんやらに付き合ってくれた某@Kぽさんと某K♪さんありでした><w

声マネ(;゙゚'ω゚'):(;゙゚'ω゚'):(;゙゚'ω゚'):(;゙゚'ω゚'):

9000安定(;゙゚'ω゚'):

[ 2009/08/17 18:57 ]
昨日の国内で身内の順位がおぉおぉー!ってなってる写真をもらってここに貼ろうと思ったら、携帯から送れなかった

ファイルサイズが大きいってどういうことなの・・・

そんなに古くない携帯なんだけどなぁ(;゙゚'ω゚'):ヒドス

まぁ自分の観賞用にしますよ ほっほっほ


ということで昨日の国内!

blog01.jpg

(画像はぴーまんさんに許可を頂き転載しました(っb´ω`c)b)

レートがぱねぇお!!

最近9500くらいまで上がるようになったんだじぇ!!(っ^ิ౪^ิ` ≡ ´^ิ౪^ิc)

とりあえず4000ねんのしゃるさんに突っ込もうか・・・ぬるぽwwwww

しゃるさんがぬるかったらうちらはどうなるんだ・・・(;゙゚'ω゚'):

底冷えする冷たさだお!!凍るよ!!

フレがたくさんいますがわいわい甲羅をぶつけながら走ってましたなぁ!(適当)

もう最近は3周目ラストとか、トゲくらった人だと分かってたりとか、よほどのことがない限りスターで人を避けないな・・・前は誰でも避けまくってふらふらしてたお(´・ω・`)w

常時大規模杯仕様!!

次はデジマで出るかファンバウで出るか悩みますなぁ



(;゙゚'ω゚'):!!

色々書きたかったけどご飯に呼ばれた(´・ω・`;)

何という崩れたブログ記事なんだろうか!またさらs

いもほり

[ 2009/08/16 16:34 ]
親が趣味でやってる畑でイモ掘ってきた(っ´ω`c)


天候が悪くて大きいのがなかったのが寂しかったなぁー


出来がいい年はげんこつ2つ分くらいのイモがとれます(ノ)・ω・(ヾ)


家で作ったイモで作るコロッケは本当に美味しい!!!!



昨日は、ぽんずに合流してデジマで走ってたんですが、重量級が10人という重量部屋に(;゙゚'ω゚'):

おばぬまはやっぱりだめだった(っ´ω`c)

吹っ飛ばされて壁ゴツンしたりSCで吹っ飛ばされたり・・・

マッハの時は吹っ飛ばされない走りをしないといけませんねぇ(´・ω・`)ムズイ



そのあとは他のフレと共に違う部屋へ(ノ)・ω・(ヾ)

ヨッシーマッハ→デイジーセプター→ベビマリキラーで走ってました!

一応9000は切らなかったんだっけな・・・忘れた(;゙゚'ω゚'):

最後は全員回線落ちで終了~。

最近国内の写真取ってないからブログが文字オンリーな感じになっちゃってるなぁ(っ´ω`c)



夜何時に寝ても14時に起きるのはどういうことなんだろう

明日は友人と昼ごはんを食べに行くからちゃんと起きなきゃ(`・ω・´)

[ 2009/08/15 09:17 ]
090815_044644.jpg

エロスさんからもらった(ノ)ω(ヾ)123!!

今日は眠かったのではやめに寝て、明日から接続できなくなるというみなこりが5時くらいまで走るとのことで3時半起床(ノ)ω(ヾ)

そんでエロスさんと勝負をしながら楽しく走ってました!結果は28勝31敗1分(←チート)

レートは一時9800後半まで行ったけどそのあと思いっきり下がった(´・ω・`;)

でも最初は9500切らなかった気がするんだ・・・(´・ω・`)w


みなこりが(´・ω・`)ノシしたあと、5時か6時くらいにしゃるさんとZさんも合流(っ^ิ౪^ิ` ≡ ´^ิ౪^ิc)ハヤイ

ぐんぐんレートが下がります(;゙゚'ω゚'):

最後は一度9000を割ってしまい、9200まで復帰したのですがレート6万のチートがきて11位で-200(´・ω・`)

8000台になってしまった・・・

大分安定してきたぞ・・・(;゙゚'ω゚'):パネェ


3時間寝たから4時間寝てくるか・・・(´-ω-`)zZZ

親(; ・`д・´)

[ 2009/08/14 14:08 ]
最近5時とか6時に親の襲撃がある(((((´・ω・`)))))

こわいお(ノ);ω(ヾ)

昨日折角9700まで行ったのにそこからビリ2回とってしまった・・・(PД`q。)

というか本当にレートが安定してきた気がします(ノ)・ω・(ヾ)

昨日結局8000台いかなかったd(´・ω・`)b



お墓参りに出かけてます。

出かけついでにのだめの新刊を手に入れました!

これ新しいの出るの一年ぶりとかなんじゃ・・・

今日おばが泊まるのでマリカーが殆どできない気がする・・・(´;ω;`)ウッ

これは・・・勉強フラグか(・`д・´)



コメレスが溜まってますが今日の夜n(ry

ゲフンゲフン!!

真の初カンストきたーーーΣ(゜∀゜ノ)ノ

[ 2009/08/13 07:57 ]
20090813075715
ばー\(`・ω・´)/ーん!!!


遂に自力カンストしたよー!!!!
一位切れじゃないよ!!!
デジマだよ!


写真は焦ってたから、ちょっと撮るのミスった(´・ω・`)w
モンテでカンストしたんだっけ…もう頭死んでるから覚えてないや^p^
SFCマリサ3だった(✿´^ิ౪^ิ)


でも、維持なんてなくてすぐに下がりました。(ノ)ω(ヾ)




書きたいことはあるけど、ねむいからねる(´・ω・`)



コメレス溜まってますが今日の夜するんで少々お待ちください(; ・`д・´)b

d(*'v'*)b

[ 2009/08/11 16:00 ]
↓昨日の国内
カンストなんてry




家にいるとブログを更新しなくなるなぁ(ノ)・ω・(ヾ)

大規模杯のこと書こうと思ってたけどもう火曜日だよ(((´・ω・`)))
でもちょっと書くよ!

スカイプのムドメにも書いてたけど、3回戦まで行きましたd(`・ω・´)b

一回戦突破が目標だったから嬉しかった!

しかも一回戦が一位進出で、二回戦が三位進出!
レートは飾r…ゲフンゲフン


さすがに三回戦はぼっこぼこにされましたが、ぱねかった…


二回戦は3レース目終了時点で7位だったから、これはもう無理だと思ったら、4レース目でまさかの一位(´・д・)

次は一回戦敗退か…。(ノ)ω(ヾ)



自動車のドアで静電気きた…いま夏だよね?

冬はいつもばりばりしてます^ω^

暇だから冬の驚異をば…(´・ω・`)
・ドアの取っ手
・地下鉄の掴まる棒(ほぼ確実にくる)
・エスカレーターの手すりの下の部分(油断大敵)
・人(手だけじゃないんだぜ…)
・ショコラ(ヤバい。バチっとくるとしょーちゃんもビビる)
・エレベーターのボタン(鉄製。冬はこれを押すのが怖い)


一番怖いのは、大学に入るためにはほぼ確実に通らないといけない扉の取っ手が鉄製なことね…。
あれ9割の確率でバチッってくる(´;ω;`)
なので友人がいつも開けてくれます^p^ヘヘヘ…



地震(((((´・ω・`)))))

…お絵かき楽しかったね!(*´▽`*)
でも電池を買うといいと思うよ!!(っ´ω`c)ボンバーやりたす

あつい(´・ω・`;)

[ 2009/08/08 16:47 ]
今日は暑い…夏だ…

そして2日ぶりくらいの自学(っ´ω`c)アツイ


土日は人が少なくていいな…

バス2台 大型1台と普通車何台かで技能教習した時は停止しまくりだったからね…(; ・`д・´)


今日は違うんだけど、女性の教官のとき凄く楽しく走れますd(´ω`c 三 っ´ω`)b
ちょっと長引いて車降りてからも話すんだぜ…

次にその人を指名してるのが水曜日です。
水曜日マダァー?



そろそろ公務員試験の勉強しないとヤバいんで、これからは親が寝るくらいまで勉強してからマリカーやります(っ´ω`c)タブン


憲法は大体分かるのに、民法は問題文から意味不なのはどうしたらいいの…



最近一日10時間以上寝てるのはどうしたらいいの…

人様のMiiⅠ

[ 2009/08/06 15:37 ]
今まで自分含め5名のMiiを描かせていただきました(ノ)・ω・(ヾ)


仕事遅くてすいませんでした(✿´^ิ౪^ิ)ププッ


あと3名分がんばって描いて自分のを描きなおすんだ…


ということで、追記で絵を6枚



※結構重いので注意

d(´ω`c 三 っ´ω`)b

[ 2009/08/05 14:47 ]
今日は、学科一つと技能一つ!
明日は休みにしたんで図書館に勉強しに行こうかなー
家にいたらPCつけてマリカーして一日が終わるからね(´・ω・`)w



昨日は国内のあとフレル開いて遊んだ(ノ)ω(ヾ)

まずは、みなこりと初タイマンバトルッ(っ´ω`c)
ゆうやみなんてなかった
次も負けないぉおお!!!

魚釣り勝負も是非!d(・ω・´)
お互い寝癖消えてるかなぁ?w
今日一回つけとくか(´・ω・`)w



そのあとは、おまる縛りとかケツタッグレースとかやった!
d(´ω`c 三 っ´ω`)b
若干gdgdしちゃった気がしますが、ありでしたー



(-ω-`)べんきょしなきゃ…

意識ぴょーん(゜Д゜;)

[ 2009/08/04 20:30 ]
9時30分に寝て13時30分に起きた
4時間か(;・`Д・´)


自学は、学科→技能→技能
つかれたねむい夜寝するお^p^
べんきょーできんなぁ(´・ω・`)



昨日は夕方みなこりとぶつ森でギャーギャー騒いだ(・ω・´ 三 `・ω・)


22時からは、おはさんルームにお邪魔したけど、久しぶりに回線落ち^p^


そのあと国内で、一回回線落ちはあったけど、デジマで9950までレートが上がった((((゜Д゜;))))

まぁそのあとすぐ下がったんだけど^^
自力カンストマダァー!?状態(ノ)ω(ヾ)


マリカーのあとは人生初の麻雀を…
一回あがれたお…いみわからんかったけどd(´・ω・`)b
途中眠くて死にそうになってたよ^p^


そんでもって雑談(*´ω`*)
親起きても話してたけど、ねこが部屋に入れてってお鳴きになりやがりましたので、ドアを突然開けられました(´・ω・`)
めっちゃびびった(´・ω・`)w


ねこ、ドア閉めてても起きてるの分かるんかなー


ぱねぇなー



起きたら誰か走ってますように!

必死

[ 2009/08/03 11:15 ]
自学!(;゜Д゜)=з


1時間目にシミュレータで模擬運転したあと、2時間目の技能教習のキャンセル待ちを入れておいたらはいれた…

二時間続きで必死に車と闘ってきました^p^
教官同じひとでよかった^p^
明日も明後日も技能教習ある…^p^


学科は眠いけど楽だ

(´・ω・`)…

[ 2009/08/02 05:18 ]
20090802051806
(´・ω・`)む゛ーぅう゛う゛う゛





レート変動凄かった
8800→9800→8800^p^
自力で9800行ったの久しぶり(っb´ω`c)b
かなり荒ぶってたからなぁ…w

カンストまでもうちょいだったのに…(´・ω・`)




3時ころ親に怒られた…おばぬま走ってるときな…



おばぬまはやっぱり駄目だな…



フレルで気楽に走りたい(ノ)・ω・(ヾ)





てか




神回線!!!d(*´▽`*)b



おやすみなさいー
プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


