
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむい

[ 2009/10/31 22:41 ]
さむいw



昨日の時点では、今日の天気予報雪だったらしい
さっむ…




2日前くらいになりますが、マリカーSNS登録しました。

国内の記事とかはそっちに書こうかなぁと考えています。



最近は0時か1時くらいまで絵を描いていることが多いです。

みんなのMiiの絵を描いていますが、新しいのになるにつれでかくなっていく…w
一番最初は400*400だったのに、今は700*700(;゛゜'ω゜'):

しかも絵的に詰んだら順番無視してるっていう…il||li (つω-`*)il||li


なんで若干敬語混じりで書いてるんだ…w





昨日のマリカー↓
セプ週間(予定)開始!
しょっぱなから8700いきましたが、後半はかろうじて9000維持!
部屋から逃げ出すのが多い日でした^p^ラグが…^p^


最後は、エロスさんガチみセバスしゃるぽとフレルー
多分セバス以外、私含め全員妨害乙o< ´・ω・` >o



やきとり食べてきたー
うまー

4分でやった

[ 2009/10/29 23:51 ]
後悔はしていない



sfc5.jpg

sfc6.jpg









さんとら

[ 2009/10/29 05:54 ]
ppi.jpg



マリカーしながら描いてたo< ´・ω・` >oビロン



プラチナのときからグローバルトレードステーションで流れる曲が好きだったし、サファリゾーンゲートのBGMも好きだったし、47ばんどうろの曲も好きだし、ふしぎなおくりものの曲も好きだし…って思ったら同じ人が作曲してたo< ´・ω・` >o
佐藤仁美さんo< ´・ω・` >oぱねえす



でもこれだけこの人の曲が好きだって思ってしまうってことは、昔から作曲してる増田さんとか一之瀬さんの曲は・・・il||li (つω-`*)il||li
好きなんだけど、最近作曲された曲ばかり気に入ってるということは…il||li (つω-`*)il||li

若干複雑な気持ちですなあ!




o< ´・ω・` >oまだちゃんと全部聞いてないから明日から聞きまくるじぇ!




今回は顔文字使いすぎですなぁ!



o< ´・ω・` >oビローン




(ノ)ω(ヾ)ムニッ




o< ´・ω` >oビロローン



(ノ)・ω(ヾ)ムニッ




o< ´ω・` >oビロロッ





(ノ)ω・(ヾ)ムッニッ





o< ´・ω・` >oビローン!!!




o< ´・ω・` >oビローンはまりすぎわろた

(´・ω・`)ノ

[ 2009/10/29 00:15 ]
タイトル思いつかんil||li (つω-`*)il||li




自動車学校で車に乗ってから学校です。明日もこうです。


今日久しぶりにくしゃみをスムーズに出した…

最近むずむずしだすと出ないんだ...


でも交差点で曲がる時だから怖かったo< ´・ω・` >oビロンッ



(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ



ポケモンのサントラと、3月のライオン3巻購入!

3月のライオン、8月に出てたとかまじ知らなかったしo< ´・ω・` >o
表紙かわいい…




◆27日◆
2時間くらい絵を描いてたけど結局消した(ノ)・ω・(ヾ)
まじ進まないってレベルじゃないし
困った


あと…また8000台いったー
でも8800くらいで止まってたから、まぁ…いいさ…!


最後のほうは8900~9300くらいかな。





サントラについて気が向いたら別記事書くか

集中業火

[ 2009/10/27 16:20 ]
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ




o< ´・ω・` >oビローン





ゼミの発表してきた



1つの文章に対して2人が発表するんだけど、今日は自分が先生の集中業火を受けたil||li (つω-`*)il||li


なんで私にばっかきくん…


先生に近い席は不利ですなぁ!


発表者と先生とあと1人しか発言しないゼミ><




昨日のマリカーは割と9000台にいた気がするo< ´・ω・` >o




今日もがんばります(っ´3`c)

8000台∠(`・ω・)/

[ 2009/10/26 20:53 ]
レジュメなんてなかったil||li (つω-`*)il||li

家じゃ全く進まないから学校で作った…

今から帰るところなのですが……飴降ってるぅう。・゜・(゜´Д`゜)・゜・。



昨日はレート回復の旅に出るもデスコンやら停止赤3で…il||li (つω-`*)il||li
みんなに合流するもボッコボコ。
まじ8000安定だし...

3レースくらいで逃げだしてTAを10分くらい(短い)やって気分転換。


ガチみに合流してなかなか人が増えない部屋でだらだら走ります。
走りはぐっだぐだやで!

しゃるぽをこの部屋に巻き込み...il||li (つω-`*)il||liごめんね ぷぷ



その部屋を出たあとガチみが虫こりに合流できたのでそこに合流するも走りが…

まじイカだしil||li (つω-`*)il||li


5時に逃げ出す(っ´3`c)
マシン変えだよね?とか書いて下さった方ありでした(*/ω\*)
嬉しかったです><
レジュメ云々じゃなく、わしには走る気力はありませんでしたil||li (つω-`*)il||li




なんか当分は8500~9100をうろうろする気がする∠(´・ω・)/


がんばりますo< ´・ω・` >o





そういえば、SS始めた!
ハヤト倒して南下した地点で
マグマラシ 15
ミニリュウ 15
波ピカ 15


ミニリュウのりゅうのいかり、序盤はチートすぎる…
あと、波ピカでんきだま持ち…
あんまり使ってないです、強いから
まぁ持たせなきゃいいんだけどさ…w



最終的に、マグマラシ、ピカチュウ、カイリュー、ヤd…サニーゴ、イーブイにしたいです

四天王までにカイリューにしないとまた詰むな…

タッグ杯

[ 2009/10/25 23:26 ]
について記事を書こうと思いましたが、SFCブログの方に書いてしまったのでこっちでは書きませんil||li (つω-`*)il||li


宣伝なんてなかった



ゼミのレジュメ作成面倒です...。



もういっこかきたいことがあったil||li (つω-`*)il||li



25日は8時までマリカーして、
8→13 睡眠
13→14 お昼ごはん
14→18 睡眠


(っ^౪^c)?

タッグ杯れんしゅ

[ 2009/10/25 00:44 ]
をしたよ!

012.jpg



統一感、いいですねー

個人としては大体20点台をとり続けました(´・ω・`)う~ん?

タッグとしては40~45くらいかil||li (つω-`*)il||li

ぽんこが寝たあと組んでくれたじーさんありでした!∠(*・ω・)/



あと、終盤のほうでコントしてしまった様子をエロ缶さんからいただきましたil||li (つω-`*)il||li


ボムで自分が落とした(はず)のスターを取りに行きあう

008.jpg



盗った!

009.jpg



しかしそのまま真っ直ぐ落下

010.jpg



我ながらフイタ



バックでとったから前みてなかったんだお...wil||li (つω-`*)il||li




そのあとの国内は...(´・ω・`)


2レースくらいで9100から8000台にいったあと、9000に一度も行かなかった



まじだらしないってレベルじゃないしil||li (つω-`*)il||li



6時くらいまではガチみしゃるさんみっこりエロ缶さんと走って、その後20分くらいはたくやさんに合流して走ってました。
だってだって。(っ´3`c)ブフッ!!



そこでも3周目ラスト付近トゲやらなんやらで…(´・д・`)

今日は自動車学校∠(´・ω・)/

[ 2009/10/23 17:35 ]
なかなか技能教習の予約が取れませんなぁ!週2!

そしてネムイですなぁ!

1じかんくらい仮眠しよう。





《22日》
23時ころ、おはさんルームに凸っておばぬまなんて無かったあと、ぽんこさまに合流!
フレルでハンドルったら5てんくらいだった
6人チーム戦だから雷いっぱい出た^^


ふぁんきーばうざーに乗ったよ!

おばぬまなんt



少し走ってると、グァチミ許さないおさまも合流!
ギャーガチミィィイ!!


合流時モンテで3周目桟橋SCミスったの見られてた(*´p`*)ウヘー
(*´p`*)ウハー


チョロスさんやシャルスさんも合流したけど、チート疑惑の人が1人il||li (つω-`*)il||li

そしてまた8000台…へ…
ふぁんきーばうざーなんて、なかった。
明日は何で出ようかなぁー


その部屋で長らく走ったあと、ガチみ許さないおしゃるぽんとフレル!
ここでわたしはグラグラのジュゲムカットを覚えた…タッグ杯勝ったな…

クパ3も飛べる確率が上がってきた



スェバスも加えて個人やらチームやら、妨害しながらだらだらと。
まじ携帯からだと取り消し線使えないし
<s>なってないよね?</s>
[打ち消し線]おばぬま![/打ち消し線]
(っ´ω`c)どうなってるべw



5時頃終わってガチぽんこラズオ聞きながらぐっだぐっだ絵描いてたけど、6時くらいから無音に(ノ)ω(ヾ)



「ヘェ!!!!!」とか色々あって、6時40分に親が起きるのに6時30分からZ☆セバしゃるみなこりと走りはじめました。^p^
久しぶりに隣に親がいる環境で走ったな…w
やっぱコエー。
ねこが自分の上で寝てたのがヨカッタネ!

キャーZサーン!!!!!!


しゃるぽワールド全開で大爆笑でしたなぁ!
まじやばいし
私ブフーブフー言ってたし

何時だ…7時10分くらいまで国内走ったかな?


そこからしゃるぽとタイマンフレル(・`д・´)bお付き合いあり!


2GP目を勝手に始めたら、アイス溶けるって言われた(っ´3`c)
だからスノボでアイス食べながらたまに動くしゃるぽにアイテム当てたり、押して落としたりして5分過ごした(っ´3`c)



何レース目か忘れたけど、しゃるぽさまの親御さんが登場(っ´3`c)




8時しゅうしーん(ノ)3(ヾ)






なっが…

がっこー

[ 2009/10/22 20:19 ]
木曜日は全休なのですが、今日から公務員講座が…il||li (つω-`*)il||li

来週からは夜友だちと勉強することに(´・д・`)ぬーん




・ポケモン
今トゲピー孵化してるんですが、HP防御特防素早さVきたー
特攻欲しかったけど、そこまで低くないならこの子を使うぜ…∠(・`д・´)/

イーブイ孵化に時間かかりすぎわろた

トゲピー、3日で4Vが3匹できたぞ…






⊆21日⊇
0時まで勉強してからマリカー!


国内合流を3度試みるも86420。

キャーセバスゥルームへ。

ガチセバ ぽんふじ で4人だけどタッグ杯の練習!

お次はしゃるぽを加えて個人戦!

私が開きなおして、くらみちゃんとFateさんとたくやさんを加えて個人3GPくらい!

勝手にヌンチャクやらハンドルやらやってました。
まじハンドルふらふらで妨害だったべ
ぷぷwww


そのあとは虫こり缶さんたちと世界ー。
ラグすげー。
また9000切ったー。
だらしねぇー。


4時くらいに世界をやめて、若干日課になっている気がするくーたん&しゃるぽと3人ルーム。
またしゃるぽと2回とも同じチームだったしil||li (つω-`*)il||li

風船ではガチみをポコポコに^^

くーたん、最後の方になるとデカキノコスターとかチートでしたね
チート乙><


6時30分しゅうしーん(ノ)ω(ヾ)

85010(追記)

[ 2009/10/21 21:33 ]
( ^ω^)酷かった…w

なんか少しいらいらしててすいませんでした><



↓魔の21日一部始終
夜少し寝てしまったので、1時頃から走ろうとすると85010。

空き2→85010

他部屋空き3→85010

コース選択中→850ry

合流連打→85ry

ルーム開く→他の人から見ると紫に光るも実際は開けてない


ルーム開いてもらう→グルグル


野良→グルグry




ルーry




(´・ω・`)






コンセント抜き放置をして、4時ころ試してみると、遂に弾かれた…!・:*:・゜'★,。(*`・ω・)・:*:・゜'☆・:



ガチみさんとしゃるぽさんと3人で2GPやってみなこりさんに合流しようとするも2回程弾かれたので野良さんー


とにかく走りたかったんです^p^



そこで1時間半ほど走って終了ー

9000切らなかったなんてなかった



一番最後に切ったよ!ぷぷ!
こんにちは、8000台!







↓学校

いつも空き講に4人でDSやってて、先週までは3人がポケモンをやっていたのですが、今日遂にポケモン持ってなかった子が購入しました!わーわー!!


で、授業中にポケウォーカーを全員で振ってましたww

①Yさん 8500
②Mさん 6738
③私1 6584
④私2 6329
⑤Iさん 5567(途中でポケウォーカー落下)


わたしは計12900だから勝ったな…









(´・ω・`)ポケモンダイパプラチナ銀 不思議のダンジョン空 チョコボ の入ったDSカードケースを落としt…………

かもしれな…………





………………




(追記)
Yさんが持ってた^^

明日お茶振りの刑ですなあ!!!!!!!

偽者

[ 2009/10/20 17:03 ]
キャプチャなんてあった

ゼミの司会なんてなかった


私「~に意見のあるかたいますか?」
11人「……………………」
(先生の助言)
私「(助言を参考にした質問)」
11人「……………………」
私「(# ^ω^)……………」

はんのうがない ただのしかばねのようだ


来週続きなんだけどどうしようil||li (つω-`*)il||li
誰か喋ってお(´・ω・`;)





【19日】
昨日は、まずサダヲさんに合流して走りました。
9000は切らなかった、かな?
途中でフレのコーヒーさん(笑)が来てくれたけど、最後はレート的な意味で部屋が崩壊。


部屋探しも面倒だったので、虫み♪@ぽとフレ部屋。

この部屋で4レース目切断という荒業を覚えた方がいらっしゃいました><
私に赤3をあてた直後いきなり消えたので、何事かと思った…w


あとは、チーム戦を4回くらいやったのに、全部しゃるぽと同じチームだったのが残念で仕方ないですなぁ!
マリカー空気読めし


ガチみにデカキノコで妨害しようとしても下手で踏めなかったし

カナブンはカメックだし



最後はガチみとデジマNI

まじガチみジャンパだらしないし

ジャンパで爆発ぷぷ!!!


結果はお互い優勝><ヤッタネ!



マリカーを消してガチぽとスマブラへ。

スネークうけるw

あと、花咲くとこは眠くなるね><!
雰囲気好きなんだけどね…



マリカーに戻り国内へ。

ガチぽと虫こりに合流して潜伏で走りました。途中からキャーセバスゥも!><b

007.jpg




わしの潜伏だけは完璧じゃった…
モザイク処理したじぇ…多分みんなのフレリスにいるとおもいますが^q^
そしてそらさんの偽者がいたよ!ぷぷw


この日も8000後半安定^p^でしたが、6時にやめようとしたところでいきなりキリッとしたし


キリッ!
キリッ!



マイナス抜けしたときは9400くらいあった気がキリッ


キリッだし





今日はいつもより汚い文ですなぁし
長いし



キリッ

タイトルなし

[ 2009/10/19 17:54 ]
キャプチャなんてなかった
今日はしよう


昨日はみんなが交流戦で私たち応援組を沸かせました!キャーー


0時頃から虫駄目ぽ執事とスマブラ。


ハンマーで空中移動は初めて知ってフイタ
吹っ飛ばされたヨッシーがハンマー振りながら復帰した…w
ぱねぇ



自分はあまり走っていなかったので走ることに。
サダヲさんに合流して走っていたら、ガチみ様が合流してきてくれました。
ぽんこは(´-ω-`)でしたなぁ…><


でも部屋が崩壊してしまったので、ガチみとタイマン^^

バトル(私デカキノコチート使用疑惑)
→セプNI(ガチみ爆発)
→(しゃるぽ乱入)セプNIだがしかしアイテム使用
→MIIマNIだがしかしアイテム使用ガチみファンキーバウザー


→しゃるぽさんと国内


「ガチみまだー?」

ガチみ「国内行く体力ないおil||li (つω-`*)il||li」


約20分後、そこには元気よく国内を走るくーたんの姿が…。(ノ)・ω・(ヾ)ぷぷ

そして久々にZさんと国内を走りましたなぁ!キャーZサーン!!



そして今日も6時就寝^p^アー

最凶

[ 2009/10/18 22:58 ]
親コワス...


今日SFCで交流戦があり、選抜戦があったのですがその途中親が現れて「どこが勉強なの?」


私「ヒィイイイイイイ」



(´・ω・`)オソロシス



選抜戦でビリを取ったのでおとなしく勉強していると、やっぱりドア開けて確認されました


(´・ω・`)オソロシス



タッグ杯の時間は確実に親がおきているので、その日までは親寝るまでマリカーはしないでおこう...。





17日
23時から練習杯やるとのことで仮眠をしたら見事に24時起床^^

部屋が開かれるも人数が^q^ダー

その部屋が終わって国内へ

8000台安定^q^

なんとか9100まで戻したあとはガチみセバスしゃるさんとスマブラ!

クッパなんてなかったヨッシーかわいいよヨッシー


やっぱりちゃんとキャプって貼ったほうが見栄えがいいな・・・。


なんか貼るか


p113.png

1年前くらいに描いたラッキー


ここ最近はフォトショップで描いてるんですが、このころはお絵かき掲示板で描いてました。


少し変わったかな?

げーすーとー

[ 2009/10/17 07:27 ]
15日深夜のフレル(`・ω・´)

8人でルーム戦をしていたのですが、7人になって中途半端だったのでゲスト連れでくることにw


すると何人かがゲストを連れてやってきました(`・ω・´)


その様子がこちら↓



006.jpg



ガチみ4人いますね


因みに最後は青2組が接続切れして6対2になりました


その場にいない2人が無断使用されてるという(´・ω・`)


やーおもしろかった




今日のことは明日書こう(´・ω・`)



しょぼーんいっぱい使っちゃった・・・。

とりあえず

[ 2009/10/16 08:51 ]
これだけ言いたい








眠い( ^ω^)
(6:30就寝、8:00起床)



自学終わったら2時間寝てゼミ受けに行くんだ…



明日学校あるけど、なんだかんだ言ってまた6:30に寝る気がするi|li (つω-`*)il|i仮眠しとくか

13日のこと^q^

[ 2009/10/15 20:07 ]
昨日ブログの記事を書こうと思ってたけどサボってマリカーやったり絵描いたりしてしまった・・・。



13日に我らがグァチミが帰ってきました!ギャークーターン(;゙^ิ౪^ิ'):


ということでガチみ復活杯!


自分が開いたのですが、SFC以外にもフレが来てくれました(`・ω・´)ノありっつ


またまたじーさんが撮ったキャプチャを無断使用(✿´^ิ౪^ิ)

35652.jpg

これは東西6人6人で分かれて競ったやつの3GP目かな


自分は常にだらしなかったなぁ メンツがメンツだから仕方ないね!(言い訳)



というか私はどうしてこういうときにキャプチャしないんだ・・・w
だらしない・・。

外国 VS 日本

[ 2009/10/13 02:46 ]
(  ^ω^)・・・。



10月12日1時頃、SFC内で突発「本州 VS 北海道」をやりました。

G3からもらったファイル名が「外国vs日本」です(  ^ω^)・・・。



F_J_4.jpg
↑メンツ(画像は全てG3から頂きました。ありです!)



6対1です。相手のスター怖いね!

でもところどころで仲間割れしてて面白かったよ!

開始前は私(北海道)のポイント10倍ねーとか言ってたんですが、バランスがw

ということで1GP目も6倍にしておきます(・‘д・´;)



↓結果は追記から!


あ…れ…?

[ 2009/10/12 17:46 ]
20091012174649
今日の朝、努力値全部振って進化させたはずなんだけどな…




なんだ…ただのレポート書き忘れか…






il||li (つω-`*)il||li

ポケモン②

[ 2009/10/11 19:05 ]
大分前に描いたポケモン画像全部貼ります(`・ω・´)

絵画時間はハピナス以外が6~10分
ハピナスが15分くらいかなw
その分線が汚いですけど><


pika.jpg

ドギツイピカチュウ



続きは追記で

キャプチャいいな

[ 2009/10/11 02:24 ]
b01.jpg


おおおぉwww
綺麗すぎる!


最近は、いい部屋で9600↑いったとき気が向いたら録画しています

アップロードしたらモザイクでヤバイですが…w(・‘д・´;)ぷぷ



そんでもって今日は録画していたのでキャプチャ画像を載せることに。

12人フルのときの様子です。

いつもは携帯でテレビを撮っているのですが全然違いますね!すごい!

この部屋で2時間くらい走ったかな?

あまり下位は取らずで9000台切らなかったです><

というか平均レートが高いのであまり下がらなかったなぁ・・・。

mixiの大会

[ 2009/10/10 17:19 ]
20091010171923
昨日は21時から、ロキさん主催の大会に出てきました!写真は決勝の様子です。


24名2部屋で予選をして、各部屋上位6名進出。
決勝の1位にはWiiポイント3000(ノ)ω(ヾ)


自分が参加を決めたのは、マリカフレのたくやさんのムドメに「ひさびさのイベント参加」と書いてあってちらっとmixiのマリカーイベントを見てみたら、名前知ってる人が何人も参加してたから、ですな(・`д・´;)
予想通りぱねかった^p^


予選・決勝共にカンスト7人、大規模杯並むしろ決勝は...(;゛゜'ω゜'):


予選決勝3GPずつあって予選が計86pt、決勝が計43くらいだったかな^p^
やっぱりぱねぇ部屋だと前に出れないで終わりますなw


そんで昨日豪華な新フレ2人が!(✿´^ิ౪^ิ)キャーキャーキャー
朝確認したらフレラン外が多すぎてひどいことにww




自学!

1ヶ月ぶりに車に乗りました^q^

第二段階技能教習一時間目に土砂降り+雷とかぱねぇ*゚。+(o´౪`ิo)+。゚*


でも一ヶ月ぶりな割に楽しく走れましたなぁ!


明日もあるじぇ∠(`・ω・´)/

プール

[ 2009/10/08 17:15 ]
20091008171517
水族館いいですなぁ!

でも携帯じゃいい写真が撮れませんね^p^




プールでめっちゃ泳いできたよ!
1000mくらい泳いだかなぁ(っ´ω`c)


もちろんぶっ通しで何mも泳ぐ体力なんてないのですが、泳いでいる途中巻き返しの時(25m)に一般男性が自分のスタートに合わせてクロールし始めたので全力で泳ぎました!(`・ω・)=3受けて立つぜ!!!!

でも多分タッチの差で負けてたかなil||li (つω-`*)il||li
横目で見たけど分からなかった…。
ちょっと悔しいですなぁ!



3時間睡眠+久しぶりの運動でヘトヘトです。

きっと明日は全身筋肉痛だな…

ボリボリ

[ 2009/10/08 10:15 ]
20091008101529
温泉へー

暇があれば送ります(ノ)ω・(ヾ)




ボリボリとか…勝ったな…

ポケモンとピクトチャット

[ 2009/10/07 21:23 ]
リア友と対戦してきた!
2勝1敗!



うぜぇって5回くらい言われたよ!!
恐ろしい子…。



そのあとは1Vポケルスブイ子配布会。


そして授業中に4人でピクトチャットw


ポケモン持ってる子1人みつけたのですが、その子の友だちがポケウォーカーを2つ持ち歩いてるらしい^p^


来週友だちになってきます(・`д・´;)ww


21時まで学校はつかれるなあ(っ´ω`c)

衝撃

[ 2009/10/07 06:34 ]
能力については、6つの固体値(HP、攻撃、防御、特攻、特防、素早)の
合計でコメントが分かれます。
合計が151以上だと「すばらしい のうりょくを もっている」
合計が121~150で「そうとう ゆうしゅうな のうりょくを もっている」



(・‘д・´;)・・・・・・・・・・・。



そうとうゆうしゅうが一番上だと思ってtttttttttttttttttttttttttt



これはひどいwwwwwwwww

ポケモン①

[ 2009/10/07 05:45 ]
ひまだったので



かいてみた




b.jpg
6分

hapi.jpg
11分

prmi.jpg

8分





続きは多分また明日!


あと4枚くらいあるじぇ

昨日のゲームのことと今日のゼミ

[ 2009/10/06 19:00 ]
昨日はブログ書こうと思ってPCつけたらそのままマリカーにいってしまった…。


その前はしあわせタマゴ目的で大量発生していたラッキーを10匹程捕まえ(ながら寝)てました。

2個手に入った(のを確認せず寝てました)!

複眼バタフリーいいですなぁ!
どろぼう・ほしがる持ちの子がまだ金にいないのが大変だなぁ…。



マリカーは、つけた時走ってたすずちゃんに合流できなかったので国内野良って部屋探しをするもいい部屋が見つからなかったil||li (つω-`*)il||li

そんなこんなで世界を走っていたしゃるさんにSFCが続々と合流。

写真は撮ってないです><


2時すぎに部屋が崩壊したのでしゃーセバぽんと4人でフレ部屋。
最近セバスがいっぱい走ってくれて嬉しいですd(´ω`c 三 っ´ω`)b


ルームでは後半に縛りをやるも私は無視します。ぷぷ…。

キャサリンイカ→イカヨッシー
ファンキーバウザー→ロゼバウ

(ノ)・ω・(ヾ)確かどっちもビリだったかなw


部屋が4時頃に終わってポケモンやろうとしたけど、フレ部屋と同じメンバーでスマブラへ。私は夜ポケモンやりながら寝てたから元気だったんだぜ…
ぽんこは眠そうでしたなぁ!


マリカーのときは神回線だったのに、ここにきて紙へ^p^ご迷惑をおかけしますなぁ!!


最後はしゃるさんとタイマンでポコポコにされて6:50ころしゅーりょー。


とりあえずスマブラは自滅が多かった^p^




ほんとそろそろ勉強始めないと...(・ω・`o)



毎日23時くらいまでは公務員試験の勉強しようかなぁ…。(ノ)・ω(ヾ)
しなさそうだなぁ…、でもそろそろヤバいんだよなぁ…。



_________________
今日、学校でゼミがあったのですが教授が開始時刻を10分過ぎても現れませんでした。

うちの教授は授業を忘れて帰宅されたことがある方です。^^



生徒♂①「ちょっと先生召還(今調べたけど使い方間違ってるぞ...)してくるわ」
生徒♂②「やめとけって!!放っておけって!!」
生徒♀「やめときなよ!きっと先生今ごろお腹壊して…」
私「(大爆笑)」

ガチャッ(ありきたり)←このタイミングって本当にあるんだなぁと思いました(笑)

先生「なんだ随分楽しそうだな」
生徒♂①「先生の話をしてました」
先生「何話してたんだよ(笑)」



面白かった!(・`д・´;)

シャチ

[ 2009/10/04 13:48 ]
家がシャチに襲われた夢を見た(;゛゜'ω゜'):


普通に考えたらありえないことだけど、死ぬかと思った…(ノ)д(ヾ)


その時どうしてシャボン玉吹いてたんだろうか…w
それでやっつけられると思ったんだじぇ…。



【大規模杯】
17+21=38で初戦敗退!
最初、兵浜とGCマリサで11位と12位取ったのが…orz


しかも一番最後のレースが…。

チャットにも書いたけど、64シャベで3周目神サン→壁ボリボリ→投げられた赤避けるも、ゴール前の落ちてる赤に当たる→赤投げられる


悔しがりながら何人もの人がゴールしていくのを見ました...||li (つω-`*)il||マヌケ...



終了後はおはさんルームへ。


なんか色々と凄かったです…!(; ・`д・´)
イスボリボリ ウェーアー^p^



自学で応急救護講習を受けてきました。
疲れた^p^


背筋が筋肉痛になりそうだなぁ…

寒くなってきました。

[ 2009/10/03 17:56 ]
学校に上着なしで行ったら寒くて寒くて…i|li (つω-`*)il||

しかも5時間睡眠で授業なんて...


次、月火水と学校に行けば、そこから9日間休みです(; ・`д・´)w
学祭あるけど、サークル幽霊やってるから行かないんだぁ(ノ)ω(ヾ)


自学行きたいけど技能の予約が取れないし><

学科漬けかなぁー
プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


