
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼ご飯のカレーうどん

[ 2009/11/30 04:09 ]
20091130040904
いっぱいはねた…。


今日は、高校の時の友だちと会ってきました∠(´・ω・)/久しぶりでしたなー。

帰りに「今月中に一回会おう」って言われた(;゛゜'ω゜'):
あしたしかないお…(・ω・`o)

オムライスとパフェを食べてきました。
パフェは写真右!練乳イチゴ!

オムライスのホワイトソースは本当においしい。
ホワイトソースは一時期ハマったときに家で作ってオムライスにかけてたんだけど、むずいよね…

帰りにミスドに寄ったけど、ゴールデンチョコレート以外に特に欲しいものがなかった(´・ω・`)
売り切れ多すぎです…(ノ);ω(ヾ)



(っ´ω`c)文末に敬語を使うか使わないかの統一なんてなかった


↓昨日のまりかー
ニット帽チームとして、MKBさんと交流戦!
20pt差で負けました><
でもすごく楽しかったですなぁ!

MKB(もやし回線)さんでなく、ニット帽チームの自分だけがレースで切れたっていうね…どういうことなの…||li(つд-`*)il||


一番最初のレース、ヨシフォで雷保持(相手に各所で光られて撃てなかった)→0pt→メンバーとの接続が切れました。
(っ´ω`c)回線切れルールで10pt。メ…シウマ……?

そのあとの2GPは平均23ptくらいかなo< ´・ω・` >oいつも通りですなぁ…!



交流戦後の風船を録画したのですが、カットの方法を忘れたっていう…。
どうせそんなに見られないし、ノーカットで…いいよね……(っ´ω`c)


風船のあとの個人でセプるも回線ry



ガチみルームで、ガチしゃるぽんセバスすずと裏技名無しチーム対名有り?チームをするも回線ry

最初のレースで仲間ふたり(  さんと   さん)にやっつけられた時はフイタ…(ノ);3(ヾ)


グァチミの回線が細かったので、しゃるぽが開きなおし!


個人やらチームやらでgdgdやってましたなo< ´・ω・` >o
序盤のチーム分けはまた空気を読んでいなかった…


ルームが終わって国内で走ります。
9200でビリをとると一撃死部屋(゜Д゜;)恐ろしや…


9000を切らずに終了(ノ)・ω(ヾ)



続けて、くーさんとしゃーさんとポーカーo< ´・ω・` >o

途中のくーさんの「寝てた」発言にはウケた(; ・`д・´)w


ポーカーでは、一番のかねもちになった(`・ω・´)キリッ



コーヒーさんがベーコンとスクランブルエッグを作りに行ったので寝ようとしたのですが、懐かしのメンバーが通話をしていたので入れてもらった(ノ)ω・(ヾ)

声が懐かしかったじぇ…(っ´ω`c)
昔は毎日ぐだってたのう…
きも っていっぱい言ってたね^p^w

キャースズチャーン!!!

[ 2009/11/28 14:14 ]
学校遅刻余裕でした…。
ヤッパリ ハヤメニ ネナイト イケナイヨネ!
てか雪www


昨日、我らがすずちょんが作製していたSFCの動画が完成しました。



細かいですが、1分20秒の背中ズームがヤバい…。・゜・(つ´Д`゜)・゜・。


SFCだいすきだぁぁあっああああ!!!!ゲフンゲフン!!!!!




(ノ);ω(ヾ)……すすずさま、すてきすぎます。


あとはあれだな…
はやく描き直しがしたくなった(; ・`д・´)b
最近さぼってたけど、絵を描くか…o< ´・ω・` >o…多分…。

交流戦と国内

[ 2009/11/28 06:07 ]
f030.jpg

まずは、22時から交流戦(`・ω・´)


ヨシフォでボム2個と赤3が2回出たのにはフイタ…。
攻撃しろってことですね、わかります(´・ω・`)

味方が雷を持っていそうな時、スターを使って支援してもらったんですが後から考えてみるとあれは早すぎたな…。
キノコ3つが出て3周目の雷で終わったからな…
もうすこし考えないといけないですな…(´;ω;`)ちょっと学んだ


今回は味方に置きボムをされたのが印象的でした(キリッ)
某グァさんに続き某ぽめださんまでもがil||li (つд゜;)il||li


毎回誰かと潰しあってる気がしますなあ(・‘д・´;)


わしは、じーさんの山の神支援に感動した(`・ω・´)キリィィッ


じさまがブログに書いてくれたけど、棘保持な…(; ・`д・´)
なんかフラグになりそうな気もするけど、棘投げるか投げないかに関しては最初よりは迷わなくなってきた気がする...(・‘д・´;)



あとはあれだな・・
(っ´ω`c)点がとれなひ・・・シカタナイネ・・・






ちょっと休憩して国内野良!

f031.jpg
↑さいしょ

f032.jpg
↑12人になったときキャプし忘れて9人の時にキャプ実行il||li (つд-`*)il||li
(♥^ิ౪^ิ♥)ノみんな合流ありっつ!


オカマさんのヨッシーセプターを見て居座り余裕でした…(キリッ)
|ョ・ω・`)すごく楽しかったです…


もう一時間くらい(っ^ิิ౪^ิc)たのしいなあ!!ってチャットで一人で言ってた・・・

何故あんなに楽しんでいたんだろうか(っ^ิ౪^ิ` ≡ ´^ิ౪^ิc)





出かける=更新しやすい

[ 2009/11/27 18:35 ]
歩いてる途中に打てるから、出かけたら更新しやすいんですよね(ノ)・ω(ヾ)
だから休みの日はサボってしまう…


今日は自動車学校です( ・`д・´)
自主経路設定一回目!暗い中を運転したことが少ないので、17時の予約をとりました(`・ω・´)
暗闇+雨、まじ線が見えないし(;゛゜'ω゜'):





昨日の交流戦のあとは、フレンドが大勢いる部屋で走っていました!


グァチミ、しゃるさんさん、ベン、えりさん、めろんさん、だいずさんおっつおつでした!
キャプったけど、私のMiiネームがぱねぇので封印しておこう(っ´ω`c)



1時間くらい休憩したあとは、ぽんこルーム!

4対4を2回と、タッグを一回。

どっちも燃えましたなぁあ…!
風船は、なかった。
ゆうやみとクッキー以外もがんばらんとなぁ…(っ´ω`c)


このルームで発覚したことは、くらむさんに似せて作ったMiiがヤバかったという事実ですなぁ^p^
「似てない」というより、「怖い」じゃった…(´・ω;`)


SFCメンバー全員のMiiを似せて作っておくか…
多分みんなきmkなるよ…!(つд-`*)

oo(大幅追記というか書き直し)

[ 2009/11/27 06:24 ]
一応、毎日更新を目標にしているのですがむつかしいですなー



26日は、SFCとしてC.C.さんと交流戦をしてきました!
f029.jpg



結果→かった!




マリサ3で上位を走っているとき味方とウイリー潰しあいをしてしまいましたな・・il||li (つд-`*)il||li


あと、今回は緑スナイプが冴えてた(`・ω・´)キリッ

ゴール前で2回倒したぜ…

゜д゜→o< `・ω・´ >o

[ 2009/11/25 21:34 ]
朝、寒くて布団から出られない日が続いております。サムイヨ…。

今日も布団の中でだらだらしてしまった…(´・ω・`)



友だちが午後の紅茶のことを、ウバ茶って言ってた…。
午後の紅茶にウバ茶が66%入ってるかららしいけど。(ノ)ω(ヾ)ぷぷ



昨日ブログの記事を書いたあとは野良ったり合流したり。
野良では酷い目にあった(ノ);ω(ヾ)


合流後は、ぽんこ・しゃるぽ・まいらさん・みさおさんと走りました。

3~4回、回線落ち…(っ´ω`c)紙っつ

・ベビマリキラーで合流→1レースで切れる
→しゃるぽんがセプってたのでセプる

・Miiセプ→走る前に切れる
・ヨシセプ→2レースくらいで切れる


…。||li(つд-`*)il||


どうせ切れるだろうと踏んでフレのフレ、やじースタイル(DDセプ)で合流。
切れない。d(゜Д゜;)


なんか前も紙回線のときDDセプターにしたら切れなくなったんだよなぁ…まじぱね!


ずっとDDセプターで走っていたのですが、だらしないってレベルじゃなくなったのでルイージマッハに乗り替え(; ・`д・´)



6時にやめようとしたら、5:45ころ?地味チート登場。
9100のPlayerだったかな><
やっぱり言われないと気づかない…(ノ)ω・(ヾ)


ラスト2レースあたりは楽しく(しゃるぽを狙って)適当に(攻撃をしかけたりされまくって)走った!o< `・ω・´ >o

まいらさん達含め逆1234はフイタ…

みさおさんは居眠り運転だったらしい…w(;゛゜'ω゜'):




なんだかすごく楽しかった国内でした(`・ω・´)b

あと、何故かレートも安定してましたなぁ。よくわからん!(っ´ω`c)

5個

[ 2009/11/25 02:26 ]
24日夜、NVT戦に出てきました(´・ω・`)
負けてしまったil||li (つд-`*)il||li申し訳ない・・・

f027.jpg


中盤まではいつも通りと言っちゃああれですが、だらしなかった...



そして2GP目後半~棘を5個もひいた
ほんとヤバイくらい出ましたなil||li (つд-`*)il||li一応参考の為に自分がそれをどうしたか書いておきます...
今回は、敵にクッパとロゼッタがいたので区別がつきやすかったですね(っ´ω`c)


覚えてる限りでは
・(キャニオン)味方が一位走ってるとき(見えていた)、5位くらいで棘保持。2~4位が敵だっただけに・・・w
 →POWで落とす
・(いせき)味方っぽい人が一位走ってるとき(周りを見た感じ、その人がいなかった)、8位くらいで棘
 →雲貰って落とす(何故そうしたかが今考えてみるといまいち分からない 前に出るため?出ても角抜け失敗してしんだ私乙il||li (つд-`*)il||li)
・(スノボ)味方っぽいry(ゴリラ判別しやすかった)
 →3周目、相手が抜かしていたので投げる
・(虹)味方と思われる人が一位
 →3周目ラスト付近で相手が抜かしたので投げる(賭け)





今回は意気込んでたせいか落ち込みがデカイil||li (つд-`*)il||li






















キャァアアーーーーーーーーーーーークラムサァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!

f028.jpg
クリックで拡大!ブログ崩れるからサムネイルにしたけど、落書きが見えん!w

もうすぐ7時がやってくる

[ 2009/11/24 16:24 ]
昨日は2時くらいから走り始めました(`・ω・´)毎日遅いんだぜ

最初はヨッシーセプターに乗っていたのですが、9400↑を維持できた…(✿´^ิД^ิ)どうした私


違う部屋でデジマに乗った時もいい感じじゃった…。



VSを終えたあとバトルを少しやったのですが、一度-220くらったときは悲しかった…。コインなんてなかった。



マリカーやめたあとはお絵かきしながらぐだぐだ。
他の人と等身の違うしゃるぽを描き直し(`・ω・´)そしてまた順番は最後へ...
描き慣れているせいか、2時間くらいで描き終えた気がする(・‘д・´;)しゃるさんのMiiはかわry



今回は、描き直した2枚を比較画像で(`・ω・´)b



□自分
rng.jpg

Miiを少し変えたので、顔とひんまがっていた足を修正
まぁ自分のだから適当でいいんです(*´v`)




□しゃる@だめぽっぽ
syalupo6.jpg

これは全体描き直し
未だに絵を待たせているしね^q^

ちょっと髪の色を濃くしすぎましたな(´・ω・`)
また足ひん曲がってるしw

8月→11月の変化ですな…あまり変わってない気がしないでもないのう(っ´ω`c)




゜Д゜・・・・・

よくみたら服が被ってる(っ´ω`c)今気付いた…しぬか…
見直してみたら、じーさんとぽんこも被ってるんだよな・・・一応・・・



次はSFCブログのトップ(`・ω・´)
これまた時間がかかりそうですなー

「かぶらない」を目標にしようil||li (つд-`*)il||li

moS戦とフレル

[ 2009/11/23 15:55 ]
昨日はSFCでmoSさんとの交流戦があり、自分も出させてもらいました!(`・ω・´)


またSFCブログで記事を書いているのでよろしければそちらをご覧下さい!
SFCブログ



交流戦が終わったあとはスズちゃんルーム!
交流戦形式の6VS6(`・ω・´)
普段は国内でご一緒している方々とフレルで遊べるという貴重なルームでした(キリッ)
でも思い切り味方をやっつけてた気がします…


マシン縛りの2GPでくーさんと全く一緒のマシン(セプ・ミニチャ)だったので一方的に勝負を挑むも敗北il||li (つд-`*)il||li
20ptくらい差があったかなぁ(っ´ω`c)ガチミノテンスウミエネ
ミニチャなんてなかった…。
まじ走る妨害だったし(✿´^ิД^ิ)

2GP終えたところでぽんこと交代(ノ)・ω・(ヾ)
それなのにチャットで暴走してた私乙

すずちゃん、主催お疲れ様でした!楽しかったです!(っ^౪^c)
久しぶりにマシン縛りをやったけど、やっぱりいいですなあ…楽しい(・‘д・´;)



フレル後はブログの記事を書いてました(`・ω・´)

そして走ろうとするもかっそかそ!みんなお疲れだった…il||li (つд-`*)il||li


そんなこんなでしゃるぽと世界で暴れた後タイマンフレル(っ^ิ౪^ิ` ≡ ´^ิ౪^ิc)
最初は言わずともセプセプじゃった…ぱね…まじヨッシー可愛いし…。
バトルではわしのベビィマリオがでかくなりすぎたw
最近、ベビィマリオに補正があるんじゃないかって思い始めた…(・‘д・´;)w
あるハンドル猿遣いとのタイマンバトルの時もデカキノコ連発だからな・・・w



今度12人バトル録画したいなぁ…(っ´ω`c)ん~~ん~~~~集まらないよな~~~ん~~~~~~

フレル開くか・・・な・・・・ん~~~~~~w

久しぶりの紙

[ 2009/11/22 14:10 ]
まじ紙だったし…。



昨日は選抜戦に向けて国内を走っていると…ぶっちぶちやで!!!(っ´ω`c)でした…
なんか走りもぐっだぐだだったしな…(ノ)・ω(ヾ)



MMD戦を見届けた(じーさん配信ありっつ!)あとは、g£s*内戦…はい紙回線ー||li(つд-`*)il||
最後のレースで、最初なにも考えず緑3まわした自分にフイタ…。(; ;`д;´)



内戦後は世界を走っているくーさんしゃる…はいはい紙回線ー

部屋変える時に野良っても良い部屋なんて無かったからしゃるぽとNIタイマン
…NIなんて一度もなかった

キャニオン2回飛べたのは嬉しかったんだぜ!



部屋を閉じて国内に旅立っていたくーさんに、しゃるぽと合流。
途中セバスも来ます。

f026.jpg

一度9900までいったのですが、カンストはできなかった(ノ);ω(ヾ)


最後は回線の調子が良かったので今日は大丈夫…なはず…(`・ω・´)

(´・ω・`)

[ 2009/11/21 18:11 ]
o< ´・ω・` >oびろーん




(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ






昨日は、人数不足の為急遽g£s*の交流戦に出てきました。


(っ´ω`c)課題は多いですな…w




終わったあとはバウザーで国内。

エロスさん、フラグはいけないぜ…!(`・ω・´)w





\(゜ω゜)/パッ

「はちゃめちゃ」

[ 2009/11/20 18:46 ]
20091120184653
自覚はなかったけど「はちゃめちゃ」とよく言っているらしい…



びっくりドンキーのいちごミルクはおいしいですなあ!!(ノ)ω(ヾ)


因みに手は友だちです(;゛゜'ω゜'):




昨日↓

ついにカナブンを描き終え…る前におはさんルームやらしゃるぽルームやら。
カナじーさんしゃるセバぽんおつ!(`・ω・´)
セプがいっぱいのときはいいですなぁ~


ルイサでセバスに雲つけたことと、ムンリジラストでじーさんに偽ボあてたことしか覚えてないな…


ルームのあとは、くらむさんのポケモン配信を見つつ絵!
まじくらむさんダグトリオだし


そして遂にカナブンを描き終えましたとさ…。
SNSに貼ってあります!が、微妙ですなぁ!まぁ仕方ない||li(つд-`*)il||

原寸で見たら色はみ出しがぱねかった^p^
今日直しますなんだぜ…。


絵は、次こそしゃる@だめぽさんですな!
まじお待たせしてますだし…^p^
ごめんよ゜3゜~♪



絵がやっと描き終わったので寝ようと思ったけど、世界で走ってたしゃるぽにぜっちゃん(←゜д゜…)と合流!

まじ燃えたし(っ`ω´c)
8600!


30分くらい走るつもりが2時間半くらい走ってたっていうね…。




GCコン買ってきたよ!わーわー新品だー

タイトルなし

[ 2009/11/19 21:25 ]
↓まず、先日行われたNY戦について
かなりの点差をつけられ敗北したのですが、私としても、やはりこちらのあの行動は残念でした。



以上…。||li(つд-`*)il||





o< ´・ω・` >o…。




昨日は、世界で走っていたすずちゃんにおまるで合流して苦しんだあと、くーさんに合流。
ファンキーバウザー(笑)!(`・ω・´)

8000いく前デジマに…(っ´ω`c)
途中、しゃるぽも現れます。


ラグかったりなんなりでその部屋から逃走(; ・`д・´)



逃走後はバトルへ行くもいい部屋なんてなかった。



しゃるぽと再びVSへ。
↓この部屋!(あとで画像載せます><)


…8000台突入余裕でした!
まぁすぐ回復したからいいんだ…^p^

だめな時は一度8000台に落ちたらそのままだからなぁo< ´・ω・` >o
下位連発!

走り終えた後はセプTAやら、デジマでクパ3。
クパ3はちゃんと完走できればいいタイムが出そうなんだけどなぁ…私の中では、だけど||li(つд-`*)il||

ほん

[ 2009/11/17 17:50 ]
20091117175042
一つ前の記事崩壊の原因は、デコレーションメールで更新したからでした…||li(つд-`*)il||


実験は失敗でしたなぁ!




昨日、久しぶりにハードカバーを買いました。
「小太郎の左腕」(`・ω・´)

バイトやめてからは、一冊1500円ほどするハードカバーなんて買えませんなぁ!
まじ図書館様様だし…。


好きな作家の本を3冊ほどスルーしてます(´・ω・`)買えなくて


でもこの本はスルーできなかったんだな…
「のぼうの城」っていう本と同じ著者です。

なんか好きなんだよね…(ノ)・ω・(ヾ)
スピード感がいい(`・ω・´)



昨日、あるチームさんと模擬交流戦をしてもらいました。

ルーム入った時はまじでびっくりした…(; ・`д・´)

サンダーがやっぱり難しいなぁ…。
しゃるさんの支援を見習いたいものです、凄かった…。


自分は、サンダー持ってそうな人をやっつけようとして失敗。まんまとやられてしまった…(ノ)・ω(ヾ)
一番最後のスノボは燃えたなぁ…(;゛゜'ω゜'):


あとジュゲムカット||li(つд-`*)il||
3周目4位でジュゲムカット→落ちてる時にくーさん?に神サンしてもらう→ミスる
という大失態^p^

今日帰ったら練習しよ…||li(つд-`*)il||
キノコ2つでウイリー出したんだけどな…位置が悪かったんだろうな…^p^


あとは壁をボリったとき、後ろから来た敵をデカキノコで踏m…う…としたら、後ろからきたくらむさんを潰してキラーを落とさせた…||li(つд-`*)il||

妨害乙

ボリったらいきなりスターやデカキノコは使わずに、落ち着こう(`・ω・´)





今日は…(;゛゜'ω゜'):カタカタカタ

(ノ)ω(ヾ)うおおおおおお 改

[ 2009/11/16 23:24 ]
おおおおおおおおお!!!!!
おおおおお!!!!!。・゜・(゜´Д`゜)・゜・。




(ノ);ω(ヾ)ふぅ


昨日の夜、大規模杯のこと書こうと思ったけど書いてなかったから書きたいけど画像がキャプだから外にいたら書けないっていう…まぁいいね!キャプなくても!


そんなことより、だ(`・ω・´)


昨日開かれたトリプルス杯で、kramさん&G3さん&しゃるさんのチーム、@ぬるぽが優勝!!!!


ぱ!!!ね!!!え!!!
かっこいいんだぜ!!!!!
まじどこもぬるくないし!!!
キャーー!!!!!


くらむさん、じーさん、しゃるぽおめでとう!!!


おめでとうルームまだぁ?o< ´・ω・` >o
今日内戦含めてやろうぜ(`・ω・´)





↓自分の大規模杯の反省…というか振り返り?
土曜日に開かれた大規模杯、見事に初戦敗退してきました!(; ・`д・´)b無理ゲ


・1GP目(デジマ)
12位→12位→2位→9位?
→15pt
(ノ)・ω・(ヾ)…。


まじ最初の2レースボッコだったし…
虹ではラグタックルに耐えつつ最終カーブで6い…→自然落下

(ノ)・ω・(ヾ)…。


とにかくラグがやばかったし、15ptだったので、ファンバウ(笑)で!


・2GP目(ファンバウ)
2位→4位→11位→11位
→22pt

゜(Д゜;)…。エー…。


カラカラ二周目までは順調に走っていた…→トゲ巻き込み→7位くらいでSC前の置きボム被爆→(゜Д゜;)


バウザーで山を頑張って走っていた…→3周目橋入り口4位→後ろからカート&バイクのスター…右に避けつつキノk…→ばーん→ひゅーん→(゜Д゜;)


橋、3人が余裕持って通れる広さにしようぜ…^p^ね!
恐らく逃げられるだろうっていう判断が甘かったんだろうなぁ。
橋前の横のスペースに逃げておいたほうが良かったのかもしれない。キノコあったし…||li(つд-`*)il||
詰めの甘さを実感した大規模杯でした||li(つд-`*)il||


2GP目の1レース目、2位スタートの64マリサで2周の間1位を走れていたのが楽しかった…。
SCですぐ追いつかれたけど…(´・3・`)

こんなもんかな…。
大規模杯お疲れさまでした!


トリプルス杯では色々な人に迷惑を…
焦ったら駄目ですね…><


ながく書いてしまった…(´・ω・

(ノ)ω(ヾ)うおおおおおお

[ 2009/11/16 15:28 ]
20091116152855
 おおおおおおおおお!!!!!おおおおお!!!!!。・゜・(゜´Д`゜)・゜・。   (ノ);ω(ヾ)ふぅ     昨日の夜、大規模杯のこと書こうと思ったけど書いてなかったから書きたいけど画像がキャプだから外にいたら書けないっていう…まぁいいね!キャプなくても!   そんなことより、だ(`・ω・´)   昨日開かれたトリプルス杯で、kramさん&G3さん&しゃるさんのチーム、@ぬるぽが優勝!!!! ぱ!!!ね!!!え!!!かっこいいんだぜ!!!!!まじどこもぬるくないし!!!キャーー!!!!!   くらむさん、じーさん、しゃるぽおめでとう!!!   おめでとうルームまだぁ?o< ´・ω・` >o今日内戦含めてやろうぜ(`・ω・´)    ↓自分の大規模杯の反省…というか振り返り? 土曜日に開かれた大規模杯、見事に初戦敗退してきました!(; ・`д・´)b無理ゲ ・1GP目(デジマ)12位→12位→2位→9位?→15pt (ノ)・ω・(ヾ)…。まじ最初の2レースボッコだったし…虹ではラグタックルに耐えつつ最終カーブで6い…→自然落下 (ノ)・ω・(ヾ)…。    とにかくラグがやばかったし、15ptだったので、ファンバウ(笑)で! ・2GP目(ファンバウ)2位→4位→11位→11位→22pt  ゜(Д゜;)…。エー…。  カラカラ二周目までは順調に走っていた…→トゲ巻き込み→7位くらいでSC前の置きボム被爆→(゜Д゜;)  バウザーで山を頑張って走っていた…→3周目橋入り口4位→後ろからカート&バイクのスター…右に避けつつキノk…→ばーん→ひゅーん→(゜Д゜;)  橋、3人が余裕持って通れる広さにしようぜ…^p^ね!恐らく逃げられるだろうっていう判断が甘かったんだろうなぁ。橋前の横のスペースに逃げておいたほうが良かったのかもしれない。キノコあったし…||li(つд-`*)il||  詰めの甘さを実感した大規模杯でした||li(つд-`*)il||  2GP目の1レース目、2位スタートの64マリサで2周の間1位を走れていたのが楽しかった…。SCですぐ追いつかれたけど…(´・3・`)  こんなもんかな…。大規模杯お疲れさまでした!     トリプルス杯では色々な人に迷惑を…焦ったら駄目ですね…><     ながく書いてしまった…(´・ω・ あと10分で就職関係の面談がo< ´・ω・` >oそのあと授業終わったらスタバ行くんだ…2ヶ月前くらいから行きたい行きたい言ってた…。   ちょっと実験

あめ(´・ω・`)

[ 2009/11/14 12:49 ]
じめじめ(ノ)-ω(ヾ)



昨日はSFCとしてMR2さんとの交流戦に出させてもらいました。

SFCブログに記事を書いたのでよかったら見に行ってみて下さい(`・ω・´)ノまじ宣伝するし



交流戦後、何人かでお絵かきしてました。
まじ3大ピカチュウ爆笑だし
どの絵も思い出すだけで笑いがこみあげてくる…(;゛゜'ω゜'):ぷ…ぷぷぅっ!!!



3時すぎにマリカー少しやって寝るかぁーと思ったのでフレ部屋!(←?)


かみこさんとしゃるぽとNI(と言う名の無理ゲー)。


セバスも加わり妨害レースという名のチーム戦やらなんやら。

交流戦後のバトルは未だかつてない程偽箱ばかり出ましたが、この時はデカキノコやらスターやら…(;゛゜'ω゜'):チート乙

でも、偽箱ばっかのときは死んでも偽箱・緑・赤1・キノコだったんだな…^p^ヤメテー
デカキノコ一回しか出なかったし…||li(つд-`*)il||
やはりレートの影響があるんじゃないかと考えてしまいますなぁ!



今日は大規模杯ですね。
一回戦突破したの一回だけなんだよなぁ…。



目標は一回戦突破ですな!!!!!(`・ω・)=3がんばるぞー

[ 2009/11/13 23:57 ]
blog11.jpg


Oo。(つд-`*)

[ 2009/11/12 14:14 ]
昨日は遅くても3時には寝る予定だったのに、つい5時まで走ってしまったo< ´・ω・` >o

勉強の合間にマリカーっていうのは無理ですね。続けちゃう…w(; ・`д・´)




昨日は23:30頃、エロ缶さんに白ハン凸するも、一度もプラスになることなく9400→8900||li(つд-`*)il||
まじ虹無理だし!

GCコンで戻ったら9000~9100でうろうろ。


逃げだしたあとは、ガチみとじーさんの部屋へ。途中しゃるぽも現れます。

その部屋ではホントぽこぽこじゃった…。
デジマで行ったらラグタックルでまともに走れないわ、雲つくわ、キラーに轢かれるわとぽっこぽこでした。

最後の方になると、兵浜途中でやる気なくして停止しだすという事態に…(っ´ω`c)
楽しもうぜ、私…(っ´3`c)

8600いったぜ^p^




そんなこんなでフレ部屋の流れに。
北海道&青森 VS 全日本では2ptをとってだらしないと連呼されます(ノ);ω(ヾ)にwwwてwwwんwww
ガチみさまは40pt↑じゃった…。


それ以降はだらだらぐっだぐだ遊びます。
この前のBTLさんとの交流戦後のバトルでビリをとったのをまだ引きずってるんだぜ…!(`・ω・´)
なので、バトルでは恐ろしい強さのカナブンから逃げつつ主にガチみをやっつけた…


ルームに来て下さった、おはさん ガチみ カナブン じーさん しゃるぽ すずちょん ぶんかちゃん ありでした~(ノ)ω(ヾ)


フレ部屋のあとは、レート8700の賞味期限切れが、一位を連続してとるチート的な強さのしゃ…Arなんとかって人と共にサダヲさんに合流して国内へ。

Arなんとかさんがメイプル3周目ゴール少し前の時点で2位走ってるとき、トゲが急いで向かっていったのには何故かフイタ…。タイミングすごいお(; ・`д・´)


自分は、最初8000台にずっといましたが、後半はなんとか9400いったりで気持ちも回復d(^p^)b


今日少しTAやるか…o< ´・ω・` >o
…30分くらいな……o< ´・ω・` >o

また寒くなってきた

[ 2009/11/11 16:53 ]
近所の高校の下校時間と、自分の登校時間が被ると最悪ですなあ!
まじスクールバスと化するしil||li (つд-`*)il||li


昨日は21~24時まで勉強の予定でしたが寝てしまい(夕方も1時間寝てた)、1時ころkramさんに合流して1時間くらい走って、お絵かきの予定でしたが何か違うことをやってお絵かきが少ししか進まなくて、疲れたから5時ころ?しゃるさんとこりさまに合流。

昨日はいつもよりウイリーロックが酷くて虹3周目ラストのカーブを2位で落下したり、鉱山で打開後トロッコにつっこんで落下したり。・゜・(゜´Д`゜)・゜・。
他にも何回かあったけど、酷いのはこの二回かな(っ´ω`c)
11ヶ月使ってるんだけど、寿命…?


あと、女の子サークル「g£s*」さんに入れてもらいました(ノ)・ω(ヾ)こりさま忙しい中説明ありっつ




最後にこりさまとのバトルについてo< ´・ω・` >o
なんか今回の記事みなこりまみれだぞ…



一昨日、自分がラスト30分の時にふざけてこう言いました
「あと30分、一回もみなこりに負けない!」


(; ・`д・´)我ながら無謀なことを…

結果(記憶では)→ふじ 5:3 みな
勝ったな…
最初5連勝したんだぜ…
最終レース、こりさまが最後勝ったら二倍って言ってたけど、それ適用しても5-4なんだぜ…


そして昨日
またラスト20分くらいで開始(; ・`д・´)

結果は忘れたけど、1差で勝ったd(´ω`c 三 っ´ω`)b


総合で2-0(`・ω・´)
またやるんだぜ(「`・ω・)「



TOTALで11時間寝てしまった^p^
今日はちゃんと勉強しよう(;゛゜'ω゜'):

ねむ…くない…(´・ω-`)




◆リンク二件追加しました。

とーざいせん

[ 2009/11/10 02:58 ]
blog9.jpg
blog10.jpg


絵で体力なくなったil||li (つω-`*)il||li


ガチみ、ふじりんご、SSZ、キャナベン、Z☆

西
kram、しゃる、ぽん、セバス、G3


(敬称略)



タッグ杯でいうところの(♥'v`♥)変顔コンビだけ別れましたil||li (つω-`*)il||liwww

結果の画像はG3から勝手に使わせてもらってます。。゚( ゚^ิ౪^ิ゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

1GP目は切断があってキャプチャがないのですが、2GP目と3GP目は↑のとおりです。
点数は

東118 108西 ←?
東138 106西
東154 90西

らしい(・‘д・´;)

とりあえずZさんがイケメンすぎたぜ…。


東西戦おつかれさまでした!





(ノ)ω(ヾ)同じ髪型の人が4人いて描き分けが難しいというかできないぜ...

オニベ(ャ(・・(・(((´・д・`)))))

[ 2009/11/09 05:31 ]
023.jpg


(´・ω)・  


23時半から1時半くらいまでお邪魔していました。


すごく疲れました(´・ω・`)


9000切ったら逃げ出そうとしてたけど、平均レートが高かったのできりませんでした!(キリッ)
一回9040くらいまで行ったときはもう駄目だと思った(✿´^ิ౪^ิ)


合流してくれたフレの皆さん有難う御座いました~(`・ω・´)ノ




この部屋のあとは、ガチみルームでひと暴れ!


ルームで暴れたあとはZ☆さんに合流したり、ガチみとサダヲさんに合流したり。



(`・ω・´)ネムイ



久しぶりに手書きじゃないんだぜ・・・

絵晒し

[ 2009/11/05 02:54 ]
本日はガチみ画伯・カナブンがはく・ぽんず画伯のイラストを晒したいと思います。ついでに自分のも晒します。



重いのですが追記からどうぞ(`・ω・´)




14

[ 2009/11/04 15:53 ]
すごく暖かい格好で外出たら、最高気温が14℃だったo< ´・ω・` >oあったかい


でも朝はやっぱり布団からでるのに時間がかかりますil||li (つω-`*)il||li



昨日は0:30頃走りはじめて3時頃逃走。
9000はあったけど、最後のはひどい走りだった…。


みんなが走ってる間私は絵を描いていたのですか、のちにくーたん、カナ、ぽんこもおえかき。

ガwwwチwwwみwwwww
まじ爆笑じゃった…。

カナは上手くてぽんこのは可愛い。
くwwwーwwwたwwwんwwwはヤバかった。

昨日全員に許可とってここで晒せばよかったね(ノ)ω(ヾ)



みんな、描いてくれてありがとう!ププ…


今日のマリカーは一時間くらいかなー

まじかわいいし

[ 2009/11/03 00:53 ]
20091103005345
東京に行った友だちがくれたポケセントーキョー限定ファイル!(ノ)ω(ヾ)家でつかう
月替わりショッパーのイラストかな。いいですね><b

前もほかの子がマグカップ買ってきてくれたo< ´・ω・` >o

まじポケモン好きな奴って感じだな私…




2日はやばい寒かった
天気予報で、冬の気圧配置って言ってたけどすっごい寒い(;゛゜'ω゜'):





最 高 気 温 1 ℃ w w
そら寒いわな…



雪降ってるのは見なかったけど(ノ)・ω・(ヾ)
降ったのかなぁ
降らんくていい


寒いから

対戦数

[ 2009/11/01 18:02 ]
フレのブログに触発されて載せてみるo< ´・ω・` >o

il||li (つω-`*)il||li殆どのフレに負け越してます。


見てる人そんなにいないだろうしブログの一番上に取っておくわけじゃないから、コメントと戦跡載せるよー(;゙^ิ౪^ิ')やめろよ!って方は遠慮なく言ってください


プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


