
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 2011/03/30 13:33 ]
今から地区センターで住民票うつしたりなんやらかんやらしにいきます
メンドクサイー

もうあと4日しかないよー
昨日ダーククロニクルクリアしました!67時間22分でしたなっがー
行くまでに8章のダンジョンは終わら‥ないか‥

ぽっぷん

[ 2011/03/29 15:08 ]
どうが

ブラウン管直撮りなのに割と綺麗に撮れた(;゙゚'ω゚'):
数回BAD出してます!NOBADすらむりです!
コントローラのガチャガチャ音消すためにふとんの中に手突っ込んでやりましたがそれでもはいる‥!
フルコンとかできないんで多分もうあげないです‥

インフルのほうは熱が平熱まで下がったのでマリカーもやってます
きのうは突発フォーマンセルに参加!
味方同士で攻撃しそうになったーとか、ゴール前で味方にバナナ踏ませて一緒に(前に投げたやつ自分も踏んだ)めっちゃ順位下がったり、
一位が味方だってわかってるのに棘即投げしたり44てんだったり色々酷かったけど楽しかった!w
誘ってくれてありがとうううう
おつでした!

B型

[ 2011/03/27 09:19 ]
インフルチ───(´゚ェ゚`)───ン

のど痛いな~→38度→寝る→起きたら39度→その日の夜38度→これインフルエンザなんじゃないか‥→昨日の朝39.5
→病院→「インフルエンザB型に感染してますね~」→薬飲んだらこの日の午後のうちに36度台へ

チ───(´゚ェ゚`)───ン

予定してたフレルも延期(?)になってしまい申し訳ないです・・(つω-`;
インフルエンザかかったことなかったんですが、簡単になってしまうものなんですねえ‥
熱が下がり大分ましになりましたが、喉が痛いのと鼻がつまり出しました‥(´・ェ・`)
咳しすぎたせいか声が出ません(ノ∀`)アチャー

友だちと遊ぶ予定が全部なくなってしまいそうだ(´・ェ;`)

動物病院

[ 2011/03/23 15:27 ]
・診療時間 平日 午前9:00~12:00
            午後1:00~6:30
・休診日 水曜日


(´゚ェ゚`)

[ 2011/03/22 17:23 ]
皮膚科と買い物(必要な筆記用具一式1500円(´゚'ω゚`))終了!
メガネは親と行くので親待ちo< ´・ω・` >o


具体的には、マイナス196℃にも達する超低温の液体を綿棒などに染み込ませ、ウイルスに冒されている患部を急激に冷やす(低温やけど)ことで皮膚表面の異常組織を壊死させます。
(´゚'ω゚`)イッター☆
ジュウジュウいうからね‥終了後30分はチクチクするしね
靴脱いで運転しちゃったよ 今もたまにチクチクするよ


4年間鼻ブーブーいってるしょこを明日3年ぶりに病院へ連れていこうかな‥

[ 2011/03/22 15:33 ]
皮膚科

メガネ


( `・,_ゝ´・)GOGO‥

メガネは色指定に今更気付いたので急遽つくることに
黒紺銀ェ・・・

no title

[ 2011/03/20 16:35 ]

小学校のときにかいたネスとポーラかなあ

部屋は大分片付いてきたのですが、本がすごい量
整理しながら数えてみようかな

no title

[ 2011/03/17 19:29 ]

じゃまねこ

[ 2011/03/15 12:27 ]
お久しぶりです
地震がありましたが、自分は北海道の太平洋側に住んでいないので揺れただけで無事でした
でも被災地ではまだまだ安否不明者の方が多く余震も多いですね
無事を祈るばかりです。


そしてこのぎりぎりになってイボ‥(´・ω・`)
治療したことある方はおわかりになると思いますが、液体窒素での治療はふつうに歩けなくなるほど痛いです
それでも2~3ヶ月かかるんですよね
注射での治療というものがあるのでそちらをやってもらおうかと(´゚'ω゚`)
でも1週間半しかない‥困ったなあ

no title

[ 2011/03/10 17:11 ]

ナン
友だちが寝坊して学校に来なかったからひとりで入ったけど、あとから2組女性ひとりで入ってきた
意外とひとりで入るひとっているんだなあ
帰りにおいしかったですーって言ったら、ありがとーばいばーいって言われた 楽しかった
あと、入ったときナマステーって言われた 初ナマステ
 
 
 
 
卒業できてました

no title

[ 2011/03/06 17:56 ]

おみやげにもらったー

お知らせ

[ 2011/03/02 20:01 ]
ヾ(´◕ω◕`)ノ今後に関するおしらせヾ(´◕ω◕`)ノ

就職先の都合上、一年間全寮制の所に入ってくるので4/2をもちましてマリカーを休止します。
逃げ出してこなければ、来年度繋ぐことのできる期間はGWの1週間、夏休み2週間、年末年始1週間のみです。
殆ど光らない事になるのでフレコはご自由に‥(´・ェ;`)

恐らくSkypeの方はつなげるかと思いますがまぁマリカーやれないんでどうでもいいかな‥?w




あと1ヶ月かぁ‥
公務員試験受けたり勉強したりしてましたけど
マリカーやらなかった時期って多分ないと思います
試験数日前まで遊んでた(ノ∀`)w
日中~深夜勉強 からのマリカーでしたねwほんとよくうかったもんだ

んまぁ、また4月になったら思い出話でもしますかな!w



あと、別ゲーばっかやってるんで絵が全然進んでません
行くまでに描けるかちょっと不安だな‥(;゙゚'ω゚'):
プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


