
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さいきん

[ 2011/08/31 20:08 ]
余裕が出てきて平日の自由時間にPSPやったりしてます…
そしてまたマイソロ3に少し飽きたのでペルソナ3をしています
そして今週はサボり週間なので本を読みまくってます
もう2冊読み終えてるかな…

入学前に夢見てた、たくさん本を読む生活

no title

[ 2011/08/21 12:29 ]


読めなさそうだ…
 
 
部屋で日常みてたら覗きこまれて、「そのアニメ〇〇(わたしのなまえ)っぽい~」って言われたよ
 
「〇〇アニメみてるー」よりやさしいコトバですね
絵かきたい…ッ

USJ

[ 2011/08/14 14:31 ]

初めて行ってきました~
ジェットコースター楽しかった

そして今度、富士急に行こうとしてまっす


この10日間、マリカーでお会いしたみなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
わたしはまた例の生活に戻りますん(ノ∀`)

no title

[ 2011/08/09 22:13 ]

主人公がテレポート覚えてなかったからさるに会いにいったらいた
やったことある人にしか分からないネタですが…

あれです
ポケモンでマスターボールもらわないで進めてってたみたいな感じ

なんでスルーしてたんだこのデータ…(笑)

かわいいこたちの会話から

[ 2011/08/09 00:34 ]
ふつうだとおもってたのに

「アニメイト」

「うんk」


(ヾノ・ω・`)ナイナイ

オタクな単語やキタナイ言葉が出てくると悲しい気持ちがこみあげてきますねえ!



やっと買いたかったものを買ったかなという感じです

でもちょっと買いすぎました
477.jpg
服は襟ついてないとだめなんです・・
真ん中の服売ってるお店の服がすごく可愛かった・・でもシンプルイズベスト(ただし一年間)(´・ェ;`)
本は全部持っていけないですね
重いし場所が・・
でもくまは持っていきます
場所ないけど
買って持っていくと誓ったんで(自分に)、ロッカーに場所作ります
靴は買ったけどジーンズにあわないから持って行かないかなあ~安くないのに何でか買ってしまった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ペンタブは移動するの忘れただけです

あああと上の方に写ってる黒いやつ
杉森建さんのイラストのファイル*8枚
セットで売るなんて卑怯だよおおお!1800円とか高すぎます…でも買ってしまった 何故なら杉森建さんだから!!!
あっち戻ったら節約生活します・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




pnz.png
シフォンブラウスかわいいよね

粉砕

[ 2011/08/02 12:03 ]
昨日の夜から今日の昼までたくさんかきました

manga.png
(クリックで拡大)


おつかれさまでした
マリカーやったあとネタとして



(´・ω・`)
↑のあとなんとなくまだ描きたかったのでらくがき
1時間くらいでかけたんですが、バケツがうまくつかえないことが発覚



f1.png
社会人っぽくとおもって描いたら誰か分からなくなった
リボンは描いてたんですが消しました



寮じゃ全然絵が描けないので楽しいです

画風すこしかわったかな?


前の帰省が忙しすぎたので、今回はあまり予定を入れませんでした、といっても引きこもりDAYは来週までありませんが(´°ω°`)
家でのんびりさせていただきます
来週の土曜日はUSJ混むかなあ~




>S
じゅじゅじゅ鉄道のS

おつあり!

>P
ねー!
はやくやってみたいな!ぽんつぁんも買うの?

>E
おwwwれwwはwwっおwwwとwwwこwwwだwww
立ち読みもしてなかったから超楽しみ!
最近週末走ってると小耳にはさんだがもしかしてはしれるうう?
プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


