
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

no title

[ 2011/11/27 18:23 ]

青森出身者にもらった

no title

[ 2011/11/27 12:28 ]

美人がはぎしり…。





>S氏
そんなふつうなのかあ
あれ以来あまり見てないけど、今後気を付けることにする(ノ∀`)
くさくなりたくないからね

>D氏
えっ
携帯からじゃ化けててよくわからないぃぃぃ
だけどGな気がする
Gは2回見ました

no title

[ 2011/11/13 18:38 ]
こんばんは

普段は寒いけど、たまに北海道の9月下旬レベルな気温の日があります
でも膝掛けは手放せません。
座ってるだけだと寒いです

カメムシがふえました
北海道では一年で1回見るか見ないかだから頻度に驚き

休日は主にパンでお腹を満たします
今日はチョコメロンパンとレーズンとシナモンのパンとチーズのパンとカレーパンです

ああ休日がおわってしまう…

no title

[ 2011/11/03 20:33 ]
実家はいいね

しょこちゃんと4度目のお別れをして旅立ちました
あしたからまたがんばるぞー


カービィは昨日クリア(93%)してエクストラの1-1だけしました
チャレンジ系全部やってないのが悔やまれる…


マリカーはまぁいつも通り8000いったり、なぜかセプターで9500切らない日があったり…って感じでした
フレコ残してくださってる皆さんに感謝感謝



それにしても、なんばOCATって意味わからんとこにありますね
4人に道聞いてなんとかたどり着いた


しかし、うしろのひとたちがヲタクすぎてうけるw
「うはwwおkwww」っていってた
生ではじめてきいた
通常20時間で1レベル上がるけど、8時間で走りきった
おとこですねーw
フヒヒヒヒヒ

フヒヒヒヒヒて…w


>くらーむ
なんかくりーむみたいだね なんでもないです

田舎だしね~。
平日働きに出るみたいなこと、書いてあった

おそばせながらあの花みました
1話3話7話ペースで3日で見終えてしまった(ノ∀`)w

[ 2011/11/02 00:07 ]
ttoday.jpg

散々でした・・


写真記事非公開にしました(ノ∀`)
よくみたら結構危険だった・・規制がね規制が

とても遅くなったコメレスいきます・・

>11/09/17 08:34の非公開の方
(’・ω・`)ドコォ
そしてもう寒くなったね!w
でもまだまだ黒いです

>であ
寒くなってきたけどまだ焼きリンゴです
温度差で湯気が出そうです

>ぽん
太ったよ

>れのちゃん
硬かった
プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


