
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

no title

[ 2012/01/28 10:26 ]
クラスにメイプルやってるひとがいて、キャラクターの絵見せてもらい
ささっとあのSFC+αに渡した絵の画風で描いてあげたら喜ばれた
ほんとはガッツリ描きたいし、PCでも描いてあげれるんだけど、それはそれで恥ずかしいんだよな(笑)


あと4つ寝るととうきょうだぁあっ

筆記用具

[ 2012/01/23 19:20 ]

授業中になんとなしに並べたらきれいだったよ

ちなみにシャーペン5本はいってます
これが絵描きの宿命…冗談です
シャーペンは一年に二本くらい買ってしまう…


今週一週間がんばるぞう


>非公開さん
わたしもたまには真面目ですよ
たまぁあに真面目に意見言うと「年上に見えた」っていわれます
あほなんです

そういや最近は虫が少なくていいですな


言葉遣い、うまくなりたいものです
社会人ですし…
やっぱり慣れるもんですかね

[ 2012/01/01 22:42 ]
tuusin2.jpg
datte.jpg

ヽ(゚ω゚)ノ パッ☆

[ 2012/01/01 21:05 ]
DSC00304a.png


あけましておめでとうございます
あと、おひさしぶりです
液晶テレビだと写真にちゃんと写っていいですね!
今日も撮りたかったけど、親に返せと言われてしまった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

帰ってきてからPS3購入、テイルズオブヴェスペリアをずうううっとやってます
楽しいけど、寮出てから買ったほうがよかったかも
時間に追われながらやるもんじゃない・・w
初めてぜんぶ自由に使えるボーナスが入ったのでちょうしこきましたすいませんでした
おもしろいよ!おもしろいけど時間がががg
何で帰った翌日授業あってその次から2連休なんだよ!やすませてよこっちでえええええええ



続きでなかなか人に言えない私のトラウマ紹介
新年になると思い出すんだな~・・
プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


