
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 2013/02/16 11:04 ]
キャプボについてきたソフト軽いけどキャプきたない‥
こんどはあまれこで撮ってみよう‥


2013年02月14日(Thu)22時47分57秒
2/14
ごりらで走ってた(きがする)

2013年02月15日(Fri)22時43分01秒
2013年02月15日(Fri)22時02分19秒
2/15
でじま
2013年02月16日(Sat)01時35分39秒
べびまりかめっく

カメックは7000いかないの目標だったけど
途中から8000いかないことが目標でした
1回行ったけど何故か9000維持してTUEEEでした
でも遅すぎて邪魔してたのですいませんでしたでした

KAZUさんの合流強者っぷりは異常 まじで異常
いつも合流ありがとう!
お礼に珍しい8000をとってあげたよ!狙ったわけじゃないけど(n'ω'`)

ふぉーまんとらてーる

[ 2013/02/11 16:28 ]
なんか画像のアップロード使いにくくなったな・・
ひまなので久しぶりに更新!

●まりかー
りおなんとつもすんとしゃるとフォーマンセル!
途中でひろった画像をお借りします(:.;゚;Д;゚;.:)

mk8680.gif

おじさんたちがんばった!
大会まで2週間くらいロケキラ乗ってたんですが
ずっと8000安定でした(ヽ´ω`)
でも大会になった途端前にも出れるようになったのでよかったです!
準決勝まで行きましたが私はボコボコでした‥

でも接戦が多くてとても楽しかったです!
つもすんりおなんお誘い有り難うございました!
つもすんりおなんしゃるすん組んでくれてありがとうございました!
部屋の片付けさえ終わってればおじさん4人の絵を描いてたんだけどな‥

つもすんにしつこくコミュ対抗戦コミュ対抗戦言ったら昨日開いてくれました
ハングオン3とドリバイカート3の交流戦でした
ファンキーチャリ強すぎ
最初ヨッシーのポロネーズ?に乗ってなかったらもっと点数とれてたのに(:.;゚;Д;゚;.:)
    ↑6pt
合計55ptsだったのでいつもとあまり変わりませんでした ドリバイとかカートいるからね ね
つもすんに3てん?負けたのが悔しかった( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ツモパーン
しゃるはキモかった(点数)


●らてーる
ぺっと
最近やってないけど
みんなのペットです!
一番右のうさぎかわいいねー^^
ずっと思ってたんだけどこれ芋虫食べてるようにしか見えない
草の色じゃあない・・
左から2番めはよく忘れられるぷりりんさん(n'ω'`)
時間あればもっとらてーるもやりたいんだけどなあ‥
みんすは186までいったけど193まで行かなさそう‥


●どらくえ
といっても7
なんかいろいろやってる合間にしかやってないので全然進んでません
島2個目終わったくらい
途中まではPSでやったことあるけど、どこまでやったかは忘れました‥
がんばってクリアしたいです
フィールドのマリベルの走り方かわいい
プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


