fc2ブログ

久しぶりの登校中に

[ 2009/03/02 18:37 ]
ちょ…
今地下鉄で駆け込みならぬ、割り込み乗車したおっさんの足がドアに挟まってたんだけど…。
あのまま発車したのかなー…どうなったんだろう…

おじさん、閉まるドアに鞄挟めて開けさせて、それでドアが開いたら自分の身体挟めて、もっかい開いた時は足挟まってたんだけど…
↑おわかり頂けるでしょうか…凄いですよね。(笑)


多分次も挟まりネタで更新しまーす。(笑)


久々の学校は眠かったです。
そして講義は一週間休んでたから、やっぱりよくわからなかった…。
因みに民法です。
明日から経済原論。
これのあと、空席が増えるとかなんとか。
頑張るけど、テキスト見てポカーンってなった。^^



北海道は、今日も寒いです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター