fc2ブログ

アホネコ

[ 2010/01/27 21:26 ]
100127_2114~01.jpg
100127_2120~01.jpg
20時10分ころ、ベランダに用があってドアを開ける

21時10分、居間へ

ねこが家のどこにもいない

:(;'゜д゜'):<ショコラァア!!!!!

(; ・`д・´)!
もしやベランダ…か…!?

(写真一枚目参照)
あしあと(`゜3゜)'. ;:':∴
外にいるゥゥウ

か細い鳴き声もきこえる

(マンションです)
隣の家のベランダで鳴いているうちのねこ

。・゜・(゜´Д`゜)・゜・。アホォオオ

(写真二枚目)
(っ´ω`c)毛繕い中




(o´・ω・)つかれたw

ショコラァア!
 見つかってよかったですね。北海道の今の外の温度って・・・
ネコにとっては、つらすぎですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
[ 2010/01/28 01:14 ] [ 編集 ]
No title
その自由さがネコ(; ・`д・´)b
[ 2010/01/28 12:38 ] [ 編集 ]
No title
違うよ!
隣の家のベランダで鳴いているのがふじりんごで
部屋の中にいるのがしょーちゃんです
[ 2010/01/29 00:02 ] [ 編集 ]
No title
>2010.01.28.12:38さん
il||li (つд-`*)il||liすいません、お名前が…ひなさん…か…な…?

1時間で見つかってホントよかったです;;
最悪の場合を考えると除雪車ががががg…
そこまで気温も低くなかったのでなんとか無事でしたね(; ・`ω・´)


>DIAさん
(; ・`д・´)bいやいや飼い主に似てアホなんですゲフンゲフン
自由猫…(✿´^ิ౪^ิ)


>しゃーちゃん
自分でも気付かなかった新事実に笑った(´^ิ౪^ิ)w
ふじりんご、まるで不審者ですね…逃げた方が良いですよ。
しょーちゃん助けてくれてくれてありがとう;;

ではあなたは、しゃるっぽいだめぽなんですね。
\(♥^ิ౪^ิ♥)/対抗できず終了
[ 2010/01/29 05:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター