
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽっぷん

[ 2011/03/29 15:08 ]
どうが

ブラウン管直撮りなのに割と綺麗に撮れた(;゙゚'ω゚'):
数回BAD出してます!NOBADすらむりです!
コントローラのガチャガチャ音消すためにふとんの中に手突っ込んでやりましたがそれでもはいる‥!
フルコンとかできないんで多分もうあげないです‥

インフルのほうは熱が平熱まで下がったのでマリカーもやってます
きのうは突発フォーマンセルに参加!
味方同士で攻撃しそうになったーとか、ゴール前で味方にバナナ踏ませて一緒に(前に投げたやつ自分も踏んだ)めっちゃ順位下がったり、
一位が味方だってわかってるのに棘即投げしたり44てんだったり色々酷かったけど楽しかった!w
誘ってくれてありがとうううう
おつでした!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


