スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

no title

[ 2011/06/12 18:34 ]
おひさしぶりです
書こうとは思ってたけど忘れてました
クラブの陸上で休憩時間中に四つ葉のクローバーを探してたらふたりからいただきました
自分では見つけられませんでしたが
 
 
わたしはたまぁああに坊主を撫でさせてもらっていますが、女子寮の中で同期に毎日数回尻を触られますセクハラです
 
 
因みに2ヶ月経ったのに全然筋肉はついてません。
私は最後まで筋力のない子でいようと思います、はい
いやこんなこと言っちゃだめなんだけどね
持久力は陸上でつきそうです
毎日大変だけどなんとかやっています
はやく現場にでたいです
 
 
あ、でも先輩のひとりがこえーです
いじめとかじゃないんですけど、素の性格がこえーです
同期の間では「そういうひとなんだって思って付き合おう」ということになりましたが
こえーのは変わりません
これが最近の悩みかなあ~
理系のべんきょーは、まぁかなり悪い点さえとらなきゃフォローできるよと先生に言われたので安心しています
がんばりますけど
 
 
きのう、なりダンXやってたらゲームの中で「ぜんたーい、とまれ右向けー右」と言われていやになりました
 
 
 
夏休みに大阪に行くか四国行くかで迷ってます
四国遠いし大阪かな…
 
 
 
ながくなってしまった(ノ∀`)
すこし詳しく書きすぎたかなあ
こういうとこが厳しいので気を遣わねばなのですよ
 
さいごに…わたしははーぷさんのブログを休日に楽しく読ませてもらってます
 
 
コメレスー
 
>であ
えふさんがんばってるー
なんかであも忙しそうだけど、お互いがんばろう
 
>.さん
ふーあーゆー
えふはひーひー言いながら頑張ってます
それは貴重な週末の無駄遣いですな( ・ิω・ิ)
[ 2011/06/17 22:13 ] [ 編集 ]
俺のケータイどこやったか知りませんか
[ 2011/06/21 04:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


