
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

no title

[ 2011/07/18 19:55 ]
長い一週間が終わったっ
夏休みに休みをまわすため、今週は6連勤でした
 
 
忙しい上に色々あったので疲れました…
いやなこともあったし、それは続いてるけど、嬉しいこともありました
 
 
でも、あと2週間で帰れるー避暑避暑ショッピング
とにかく、日が過ぎるのがはやいです
 
 
 
 
>であ
前髪大変です
まじはやくのびて欲しい
でも、のびてきたねって言われたあ
 
>じゃじゃじゅん
どう見えましたか
うぷしないよ
はずかしいもの
 
>らむー
し  な     い
写真は撮ってあるけどね
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


