スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいこたちの会話から

[ 2011/08/09 00:34 ]
ふつうだとおもってたのに

「アニメイト」

「うんk」


(ヾノ・ω・`)ナイナイ

オタクな単語やキタナイ言葉が出てくると悲しい気持ちがこみあげてきますねえ!



やっと買いたかったものを買ったかなという感じです

でもちょっと買いすぎました
477.jpg
服は襟ついてないとだめなんです・・
真ん中の服売ってるお店の服がすごく可愛かった・・でもシンプルイズベスト(ただし一年間)(´・ェ;`)
本は全部持っていけないですね
重いし場所が・・
でもくまは持っていきます
場所ないけど
買って持っていくと誓ったんで(自分に)、ロッカーに場所作ります
靴は買ったけどジーンズにあわないから持って行かないかなあ~安くないのに何でか買ってしまった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ペンタブは移動するの忘れただけです

あああと上の方に写ってる黒いやつ
杉森建さんのイラストのファイル*8枚
セットで売るなんて卑怯だよおおお!1800円とか高すぎます…でも買ってしまった 何故なら杉森建さんだから!!!
あっち戻ったら節約生活します・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




pnz.png
シフォンブラウスかわいいよね

あら可愛い
おかっぱサイコーヒャッホー

なんだか女の子らしい買い物ですね
[ 2011/08/09 03:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぽんぽん
おかっぱ勢ちいいいっす
わたしいまリアルおかっp・・前髪のーびろ☆

お・・おれはおとこだ!!
[ 2011/08/09 22:48 ] [ 編集 ]
ケーキがない・・・!

買い物って楽しいよねー(´ω`)
服はどぎつい柄物はだめ派><

何気に初コメじゃった・・・
[ 2011/08/09 23:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>れのちゃん
写してないけどケーキも買ってましたよ(ノ∀`)3つ
LeTAOのケーキ!

服は自分の好きな柄ならいけます
どぎついのは無理かなあw

何気に初ありがとうございますじゃった
[ 2011/08/11 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


