
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 2011/11/02 00:07 ]
ttoday.jpg

散々でした・・


写真記事非公開にしました(ノ∀`)
よくみたら結構危険だった・・規制がね規制が

とても遅くなったコメレスいきます・・

>11/09/17 08:34の非公開の方
(’・ω・`)ドコォ
そしてもう寒くなったね!w
でもまだまだ黒いです

>であ
寒くなってきたけどまだ焼きリンゴです
温度差で湯気が出そうです

>ぽん
太ったよ

>れのちゃん
硬かった
日曜日のみって営業成り立つのか…w

あの花?
[ 2011/11/03 15:04 ] [ 編集 ]
この絵可愛すぎるwww

絵ってどうやって上達しましたか?
コツとか聞きたいです!!
[ 2011/11/06 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


