スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 2012/01/01 21:05 ]
DSC00304a.png


あけましておめでとうございます
あと、おひさしぶりです
液晶テレビだと写真にちゃんと写っていいですね!
今日も撮りたかったけど、親に返せと言われてしまった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

帰ってきてからPS3購入、テイルズオブヴェスペリアをずうううっとやってます
楽しいけど、寮出てから買ったほうがよかったかも
時間に追われながらやるもんじゃない・・w
初めてぜんぶ自由に使えるボーナスが入ったのでちょうしこきましたすいませんでした
おもしろいよ!おもしろいけど時間がががg
何で帰った翌日授業あってその次から2連休なんだよ!やすませてよこっちでえええええええ



続きでなかなか人に言えない私のトラウマ紹介
新年になると思い出すんだな~・・
物心つくころには祖母はおらず、祖父は私を孫と認識できてないような状態でした

で、おばさんがいるんですけど
その孫がおばさんちに来てて
私もいたんですね
で、その孫くんが叔母のことを呼びにくそうにしてたから
私もいっしょになって「おばあちゃんおばあちゃん」って呼んでたら
「私はあなたのおばあちゃんじゃない」
って言われました
寂しかったんだよ・・(つω-`;

まぁそのおばさんとは普通にやってますが
最近歳のせいでうるさいおばさん化してるみたいです
とりあえずその人の名を聞くとその一言が思い出される

もっと人に対して言葉を放つ時は少し考えて生きていきたいと思う
良い言葉で人に印象づけられるのは大歓迎だけど
こうやって誰かを傷つける言葉で覚えられるのは嫌ですね
良い言葉考えつかないし言えないですけど
いろんな種類があるけど、すきなひとと話すときは自分も相手も楽しめるような会話をしたい

とかいいながら
バカだのアホだのいってるんですけどね!

はっきりとは分からないんですけど
すごく小さい頃に祖母には会ったことがあるのかな?
そんなかんじで祖父祖母の優しさに触れた記憶がないので
単語を聞くと少し羨ましくなったりはしますね、今でも・・

ふう・・
流すためにいっぱい記事かくか(ノω'*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/02 11:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>非公開氏
あけましておめでとー!
何かちょっと甘酸っぱいな!
私は友だちの家のきょうだいってちょっと距離があったな~w

げんきだすんや・・(´・ω;`)ウッ
私は20年間住んだ北海道を旅立つので少し寂しいです。うぅ・・
[ 2012/01/04 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/06 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


