
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

no title

[ 2012/05/17 22:09 ]
約二ヶ月目でついに寝坊したふじりんごさんいますか
はい


昨日帰りに寝過ごしネタで元せんせーと盛り上がってたらやってしまった
なんで元せんせー今日休みなんだよう
いないと楽しみが減るなー
でも一時間の寝坊で良かったなー
12時とかだったらちょうはずい


週末目覚まし買います
3つならします


朝起きれなさすぎて職場についてからご飯食べる日もあります
食べない日は抜きなー
だめなのはわかってるんだけど…。


お茶係でちょっと…かなり問題のある方と一緒なのですが
まわりの人がみんな心配してくれて嬉しくなります(*´ω`*)やさしい
しかし女性陣はつおい…w


あといちにちがんばろー、おー
てか起きるのを頑張る
でも土曜日歯医者…痛い…。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


