スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FE覚醒はじめました

[ 2012/05/28 19:45 ]
ファイアーエムブレム全く知りませんでしたが友人に超勧められて衝動買いしました
升目系のゲーム、すき(*'ε'*)


もうね
ハマったね土曜に買えば良かった
今4章かな?闘技場おわったところ…
ぺがさすどじねーちゃん即死させました
一撃は聞いてない…ねーちゃんごめんな…(;∇;)
でも死なないけモードでやってるのでよし


ということでえりさんの絵茶に乗り込めた暁にはぼくはFEをかく…
あ…絵茶ガクガクだったんだ…くそWin7ぁっ/(^O^)\
升目系のゲーム!
その表現方法があったか・・・ぱくる
FE覚醒面白そうだし買うかー
[ 2012/05/29 16:57 ] [ 編集 ]
おぉFEはじめましたか!
今回のは過去のFEとは少し毛並みが違うけど
よく作ってあるなーと思います。とにかく自由度が高いw
ロンクーのカットインおすすめ。

絵チャットは6月中盤過ぎに狙ってます!
それまでにカクカク病治りますように゜∋゜)
[ 2012/05/30 05:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


