
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 2012/06/06 10:31 ]
参加者

こないだのフレルです!
寝落ちとか入れなかったりな方がいて残念でしたが‥(’・ω・`)是非つぎはよろしくおねがいします!
キャプは操作忘れた人に貰いました
くれたからのっけちゃった!
はぷさん(1名)VS林檎集団(11名)ですので
林檎集団10名募集です!交流戦しましょう

みなさんご参加ありがとうでした(ノ∀`*)
12人集まるとは思っていなかった‥
そして私は学んだ
いくら時間内に終わらせたくても個人茶はするべきでないと‥

バトルで1回1点でした
1ってん‥
は‥

FEの絵描きたいなー
ミルフィーユ食べたいなー
個人チャ飛ばすか

おっつおつやで( ・`,_ゝ・´)
[ 2012/06/07 23:02 ] [ 編集 ]
>っsz
かむおん!!
たまに寝てるときあるから注意な!

おっつおつうう
[ 2012/06/09 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


