
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どらくえ

[ 2012/08/24 01:12 ]
寝なきゃいけないのに書く


画像ぺたるんで追記から
385108.jpg
この写真お気に入り
初期は豚借りつつこやつでちゅっちゅしてた


2544389.jpg
いやしの服かわいい
しょっちゅう着替えてて一回ボスにこれで行ったことがある
実はえろつなさん、あのボスにいったときだ!すいませんでした
後ろ注目‥許可もらってないからこれの前のやつ載せない‥


あり
人間なってしぐさ見てた時だけど
蟻覗きこんでるみたいです
僧侶の人ガンミしすぎで・・蟻好きなんだね


とりあえずこんなとこか‥。
意外とネタにできる画像が‥あった‥
けど今度にしとこう‥

土日まだかよ!
やぁ、ふじりぽ(^.^)
昨日は狙ったようなタイミングのメンテ残念やったなぁ〜(´д`;)アララ

うん、その街に行く前にあなたの写真見たから戦ったこと知ってたよ!
というか、エルフの容姿はちょっと古い時代を感じさせるけど人間の容姿はハンサムな人から一度挑んだことは聞いてた!

また都合の良い時ボスボッコしに行こうZE!!
[ 2012/08/25 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>エロフ
エロフw
やぁ(^.^)
ボスこんしゅういきましょう、ぜひ

おおおおん?
何気に写真見てたのね‥`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ガッツリばれてたけど死んでないからいいよね!うんうん
もうミスはしません(たぶん)
[ 2012/08/26 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


