
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またどらくえ

[ 2012/08/26 20:16 ]
また追記で‥
2736235.jpg
にている


1768932.jpg
こういう記念撮影がすき


2543838.jpg
なかなかな記念撮影
ああああああああああ靴履き替えてないぃいい


3829197.jpg
さいあく


1230601.jpg
知らない人がすわってくれたw
お互い
座って休もう
座って休もう
座ってry



1231713.jpg
続いてエルフふたり!



やっぱりいやしの服が一番だなー
何かぺたぺた貼ったら時間軸がぐっちゃぐちゃw
ころころ服変えてるんで判断材料は杖かな‥
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


