
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まりかー(いにしゃるはい)どらくえ

[ 2012/09/02 14:00 ]
また画像ばっかなので追記~
イニシャル杯決勝つれてってもらえました!まさかの初準決勝&決勝!
ずっと20点台だった‥(ノ∀`)
決勝は‥

決勝1

決勝3

決勝3

(画像はつもさんのお借りしました!)
全部10点台(´・ω・):;*。’:;ブッ
一桁とらなかっただけよしとします‥よくないけど‥
決勝とか走れる部屋じゃないですね!私にはハードルが高すぎた/(^o^)\
準決勝くらいから頭痛かったです‥昼からドラクエやってたから‥

バトルは一位とりました!決勝バトルで1位取るの夢だったからマリカー全クリです

@おの皆さんほんとうにありがとうございました!ヘッヘ・・





ドラクエ





4130647.jpg
えろつなと!プクリポのボス!

4134596.jpg
記念撮影

4136377.jpg
王子はあはあ
おれはよめになる

4324642.jpg
やじたんと階段!
正直背ちびにしすぎたと思ってます‥ふつうにすればよかったかなー
リアルで小さくないから小さくなりたかったんです

5146054.jpg
魔法使い50のクエボス
正体は予想通りだったかな!魔法使いクエはシナリオがいいと思う
ボスの前で倒れてる人を助けたら一緒に戦うことに!
魔法使いさんと戦士さんでした!
聖水使ってくださったりとめちゃめちゃ助かりました‥

4007237.jpg
ぺかー

5383669.jpg
宝箱あけてコレ入ってたら絶望

shot_hl.jpg
shot_hl5.jpg
↑ライブカメラに遊びにいった
なかなか楽しかった‥

おぉぉ!!
ふーじー!!!

画像が!!!
被ってる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
マリカーの決勝のやつね。

それとドラクエのワシのお城での記念撮影良いショットだ・・・
ワシの方は・・・なんか・・・
皆まばらでイマイチやわ\(^o^)/

マリカー全クリおめでとう!
世界を救う旅もまた一緒にやろう(^.^)

p.s えろつなって つなす がただエロいだけのような感じに聞こえるよね。(ΦωΦ)フフフ…
[ 2012/09/02 20:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
えろえろお!
画像かぶっとるーwww
気づかんかったわ・・

お城のやつは結構とったからね!5枚くらいとってあるきがするw
絶対誰かが突っ立ってるんだよなあれ・・

全クリおめあり!
どっちかというとやっぱり世界救おうとしてモンスター狩りまくってるからまた一緒にやりませう!
えろいえろすとえろいつなさんまたよろしくです><

ついにえろっさんもドラクエブログになりましたね!
いいことです
毎日更新しましょう
[ 2012/09/07 01:20 ] [ 編集 ]
いにしゃるはいってどんな振り分けー?
@おって?_?

交流戦したい症候群
[ 2012/09/14 21:15 ] [ 編集 ]
ABCDEF~とかなんだけど、Fは足りなかったから結構ごちゃまぜになった‥んだっけな~
@お はタグ!

こるせんなーしたいなー‥(´・ェ・`)
[ 2012/09/17 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


