
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ 2013/02/16 11:04 ]
キャプボについてきたソフト軽いけどキャプきたない‥
こんどはあまれこで撮ってみよう‥


2013年02月14日(Thu)22時47分57秒
2/14
ごりらで走ってた(きがする)

2013年02月15日(Fri)22時43分01秒
2013年02月15日(Fri)22時02分19秒
2/15
でじま
2013年02月16日(Sat)01時35分39秒
べびまりかめっく

カメックは7000いかないの目標だったけど
途中から8000いかないことが目標でした
1回行ったけど何故か9000維持してTUEEEでした
でも遅すぎて邪魔してたのですいませんでしたでした

KAZUさんの合流強者っぷりは異常 まじで異常
いつも合流ありがとう!
お礼に珍しい8000をとってあげたよ!狙ったわけじゃないけど(n'ω'`)
覗いてみたらこんな記事が!
こちらこそいつもありが㌧♪

F氏の7000キャプはどこかn
[ 2013/04/21 01:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
覗かないで!!
こちらこそありがとうだよ!

というかむしろこの記事の9,000台がレアに見えるっていう‥。゚( ゚´∀`゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2013/04/27 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


