
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエと無双

[ 2013/03/02 12:58 ]
最近は無双とドラクエばかり・・

・むそ
無双はちゃんとおべんきょしながら進んでます!
まだ蜀4話だけど・・
今まで(といっても三國自体持ってなかった)見た目の好きなやつとかビームとかしか使ってなかったから
いろんな人が使えていいですねこのシステム!
あ、蜀2話の呂布はおともだちはひぃひぃ言いながら倒したらしいのですが、私は馬に引きずられながら逃げました
馬呼んでなかったら確実に死んでた
馬イケメン

・どr
すくしょいっぱいなので追記へ

完全に自分用

復帰して初めての迷宮をえろつなゃると!
42080665.jpg


記念の紫宝箱撮ったらエロスが暴れた図
42079310.jpg
ダンス・・?これ何のポーズだろう

奇跡映像
42255336.jpg
親を待つきょうだいみたい!

迷子
44875096.jpg
さーびすかうんたーな感じに見えるように、渡し守的なNPC入れたつもりだったのに入ってない/(^o^)\


   \シュタッ/          zZZ   
44432878.jpg
ねてるのかわいいの多いですよね!


ありきたり写真だけど、服とか髪の色のバランスが好き
42913247.jpg

光るしゃる
44887741.jpg
脱出するときリレミトしたら顔直撃してた
えろつなさんに言おうとしたらもう出てた‥(´・ω;`)ウッ


ラスト
44893295.jpg
今見ても笑えるw
説明できないので男性キャラ持ってる人は全裸になっておねだり放置して
アタマ・顔装備表示非表示繰り返してください


写真、途中で300枚行きました
以外と少ない‥称号でしかわからないから、今までの総数知りたいなあw
てか写真称号は何枚でもらえるのだろうか‥
こんばんは!
写真すてきですね!
最近までお二人をドラクエでみていなくて寂しかったので、
復帰されて嬉しいです(^-^)/
一体どこいってたのよ!!!
今度は是非みんなで通話しながらやりましょう。恥ずかしいけど。
最後の写真ヤバすぎる・・特に白っぽい人ヤバイね。

では今後ともよろしくです( ´ ▽ ` )ノまたねー

[ 2013/03/02 23:42 ] [ 編集 ]
無双もドラクエも楽しいよね〜
無双は4でやめてしまってネタ要素が多い大蛇シリーズを楽しむくらいだけどたまにやると楽しい(^.^)
スピードキャラが楽しい。

写真ええ確度で撮れてるなぁ〜
最後のやつは写真で見ても思い出し笑いしてまうわwww
あれアゴ痛くなった
紫宝箱阻止のやつは左ポーズしてる最中のやつやね!
VU1.3は髪型や服装変えれるし、またサブ要素で遊びまくろう( ^ω^)
ガルゴル修正入らないといいね…
[ 2013/03/03 20:44 ] [ 編集 ]
>つなさん
コメ ントありです!
写真はもっとうまくとれるようになりたいです‥。
いなかった奴らから急にいる奴らになりました!(わー)
といってもこないだ言ってた通りくたばる時間が早くなったのですが‥。(つω-`;
ラテールやってたのよ!!!
通話・・し・・しましょう・・(動揺)
ちなみにアプデであの現象が修正されてしまいました‥
あのキモい2人を見ることはもうできないil||li (’・ω・`)il||li
こんどみんなが元気あるときに金策でもいきましょう(´・ω;`)ウッ


>ウェロチッチ
よし12時だ!ドラクエおしまい!無双やるか!→10分後寝落ち
が最近のパターン‥

無双は割とやってた気がするんだけど、実は自分で持ってるのは無双OROCHI(最初のやつ)だけだった‥
Sゃる仙人(魔人だっけ‥どっちだ‥)が詳しいから説明してもらいながらやってる!でも寝落ちする!

ありがとう!
最後のやつもうできないんだよ‥
もうエロチのあごが痛くなることはないんだよ‥
運営は私たちから笑顔を奪ったのだ
左ポーズだったのか‥あのポーズのままワープしたのかと思ったわ!
ガルゴルまだか
ゴシック装備のために僧侶60まで上げます
[ 2013/03/16 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ふじりんご

Author:ふじりんご
たまーにまりかー ほぼ雑記 絵も描くよ(´゚'ω゚`)

グリムス
FC2カウンター


